2013/05/20トルコ,イスタンブール  “恋してイスタンブール。完結。(/ω\*) ”

****お知らせぇ♬****現在、骨休み中です。の自転車旅は”トルコ・イスタンブール”から”ドイツ・フランクフルト”へ向け、5月下旬辺りにスタート致します(このブログは10日程遅れて更新されおりてます)。
”あの娘”と過ごす最後の日・・・。楽しかったァァァ・・・・・。
今日は彼女が日本へと帰ります。
昨夜、自分の気持ちを正直に彼女へ伝えた。
・・・でも、気持ちがまとまらないまま話し始めたので、何を言っているのか訳が分からなかったっす。(Q)ノ?


それでも彼女は、笑顔で「(^▽^)来てよかった♬。ありがとう。」って、言ってくれました。

・・・( ̄ω ̄;)私ぃ・・・男のケジメもつけられない・・・。
なんか、俺、カッコ悪いっすねぇ・・・。

彼女と最後のデートっす。
イスタンブールでお土産を探しながらブラブラぶらぶら・・・・。

特にいつもと変わらず楽しい時間が過ぎ、3時近くになり空港へ。

航「・・・ (’▽‘;;私ぃ・・・この数日間ホントに楽しかったっす。来てくれてありがとう・・・。(°∇°;)またね・・・。」

志穂里「(・∀・)また会えるねぇ~♪体に気を付けて頑張ってね。ばいばァ~い♫。」

・・・別れる直前になって、正直寂しい気持ちがでてきたァ・・・。
2人の時間がアマリにも充実していたので、これからまた1人になるのが寂しいみたいっす。

・・・(- -)ヾ 俺アホっすねぇ・・・。
自転車世界一周は自分で決めた事なので、なんとしても達成したい。
それでも、1人になるのが寂しいのねぇ・・・。
厄介な男ぉ・・・。女々しい男ぉ・・・。
私はまだまだ器が小皿くらいしかないみたいっす・・。(=◇=;)ちっちゃァ~・・・。

彼女は空港の奥へと消えていきましたァ・・・・。

結局、2人の関係について結論はでなかったァ・・・・。
でも、お互い日々を精一杯生きるって話した。
私は自転車世界一周達成に向けて日々を噛み締めながら精一杯過ごす。
彼女も次の目標に向ってガンバルっと言っていた。

今の2人は曖昧な感じでお別れです。
でも将来、お互いが精一杯生きている過程で再会した時に、2人の関係が分かるのかなァ・・・って思いますわ。
日々を精一杯生きていれば、どんな結果になっても受け止められる気がします。

・・・ココ数日はホントに楽しく、日々気持ちが満ちたまま過ごせました。
明日からはまた1人。気持ちを切り替えないと。

まずはアメリカ6ヶ月ビザ取得のために、明後日アメリカ領事館で面接。
これをもらえるかもらえないかで、今後の自転車旅が大きく左右します。
明日は面接のために書類作成っす!!

・・・いやァ~・・・楽しかったなァ・・・・。
彼女に感謝しても感謝しきれないくらい感謝してます。

眠いぃv・・・宿に戻って1人消灯っす・・・。

2 件のコメント :

けんた さんのコメント...

ここ最近ヤキモキしながら見てたよ。でもまぁ本当に縁があるなら、あと2年?してから関係は先に進むでしょう。誠に羨ましい悩みですな。俺なんてルートの悩みばかりですわ

WATARU さんのコメント...

ケンタくん
・・・まぁ、なるようになりますよ。きっと・・・・。
またドッカで会おうぜよォ!!またね!!