2013/05/02南アフリカ・ブルームバーグ⇒ケープタウン(走行距離時間 23k 1:39)“アフリカ大陸ゴ~ルゥ?? (・ε・?”

ヘレン♪ありがとォ~♪。お世話になりまくっちゃいましたァ~♬
起床して、ヘレンとお別れ。
っつっても、20キロ先の市内へ移るだけなので、ケープタウン滞在中にまた会えますな。
ヘレンは「(゜ロ゜) 携帯持ってなさい。安い携帯電話だけど、カードを変えれば世界中で使えるから。」っと、携帯電話をくれました。

・・・(⌒-⌒;) まじ、アタイ、お世話になりすぎっす。
さよならをして出発・・・したら、忘れ物して戻って、また出発。
(>ロ<)ノ 2日間お世話になりましたァ♬電話しまァ~っす♪。

っと、今日は雲が多い・・。

ケープタウンに着いた日は天気よかったのに、昨日今日は雲と霧まみれっす。
・・・エッホエッホで港を抜けて、アットいう間に市内の宿に到着っす。
当分はテント生活ともお別れ。安くても1泊千円以上ですが、今は良しとしましょ~。

航「C= ( ̄ー ̄;;)さてぇ・・・。友人が来る1週間後までに、やる事やっとかなきゃな。っても、1週間もあれば余裕だわな♬。」

今日は霧雨っぽいし、ネット作業して終了っす。

アフリカ大陸ゴ~ル?? ( ̄▽ ̄;)なのかな??
一応、80キロ南にある“喜望峰”がアフリカ最終地点っと決めてるので、その内向かいます。
南アフリカに入ってからは良いご縁に恵まれ過ぎてて、皆さんに祝ってもらい至れり尽せりだったので、既に気がヌケヌケっす。

ヾ(>▽<)ゞさァ~♪ケープタウンとイスタンブールでの長ァ~い休養が始まりましたあ~♬。

0 件のコメント :