2013/05/18トルコ,ギョレメ⇒イスタンブール行バス “カッパドキアの休日(* ̄▽ ̄*)”

****お知らせぇ♬****現在、旅の骨休み中です。の自転車旅は”トルコ・イスタンブール”から”ドイツ・フランクフルト”へ向けて5月下旬辺りにスタート致します(このブログは10日程遅れて更新されます)。
気球に乗って、おんぼろバイクでカッパドキア散策っす♪


今日は楽しみにしていた気球に乗る日♬。
心配していた天気予報も外れ、光が差し込む曇り空っす。

5時に迎えが来て、郊外の気球乗り場へ。

空いっぱいに無数の気球が飛び立ってる。
この景色は下からみているだけでも壮大っす!!
気球に乗って“カッパドキア”を見下ろすと、あらまぁ~♬気持ち良い♬。

無音の空から見下ろす景色は最高♬。奇形な山々の近くまで降りたらまた標高が上がって・・・ナイスな操縦士さんっす。

1時間程の気球の旅を終え、今度はバイクを借りて陸路でカッパドキア観光。
季節が良いのか、緑の大地に花々が咲いて香りもしてくる♬。

バイクに乗って時速40キロと、ユゥゥゥゥ~っくり観光。
とりあえずの近場を走って、地産の陶器作りを体験して、なんとも平和な1日っす。


夜行バスに乗ってイスタンブールへと戻ります。
明日はイスタンブールで彼女のお土産を買ってブラブラっす。

・・・( ̄~ ̄;)もうスッカリ恋人時代に戻ってる感じの2人っすがぁ・・・。
いいのかなぁ??。このまま別れていいのかなぁ???
やっぱし2人の関係について結論をだした方がいいのかなぁ????
(ーヘー;) “男のケジメ”みたいなのが必要かもぉ・・・。
でも、自分自身が彼女との関係をどうしたいのかがまとまっていない、今日この頃っす。

0 件のコメント :