2013/05/07南アフリカ・ハントベイ⇒ケープタウン(走行距離時間 23k 1:25) “エンジョイ♬ケープタウン♪ヾ(*´∀`*)ノ”

広ぉ~~~いお庭で記念撮影。お邪魔しましたぁ!!

いやぁ~♪ゴージャスなベッドで良く寝れましたぁ♬。
平日の朝なので、ポールご夫妻は忙しい朝っす。
お忙しい中、朝食をいただき、飼い馬・犬・猫にご挨拶して、地元新聞のインタビューを受けに近くのカフェへ

ポール「(⌒ー⌒) また何かあったら連絡しなさい。アフリカ大陸縦断おめでとう!!ケープタウン楽しんでね♬。」

とても紳士なポールさん。
突然の訪問にも関わらず、至れり尽せりでしたぁ。
m_ _mありがとうございましたぁ♪。
奥様にカフェまでと誘導してもらい、記者の方とお話。

航「(;´▽`A`` あぁあぁ・・・おはようございますゥ!!。新聞の取材なんて、とても光栄ですゥ!!

記者「( ´∀`) いやぁ~。週1発行の小さな地元新聞ですから。まぁ、コーヒーでも飲みますかぁ??」

下手な英語の相手をしてもらいながら旅路の説明をして、あっという間に取材終了。
・・・( ̄ー ̄)v今週か来週の地元新聞に載るかもォ・・・。

さてぇ。ケープタウンへと20キロ程サイクリングっす♪。
いひゃ~♬最高のラストランっすゥ~♬
薄い雲がかかってるけど、丘を越えると気持ちの良い海沿い♬。
沢山の地元サイクリストが走ってるゥ♬。・・・その中に荷物を沢山抱えたサイクリスト登場!
ポーランド人サイクリストっす。更に後ろからオランダ人サイクリストも!!

2人とも自国からケープタウンへの長旅を終えたようです。
沢山のサイクリストがケープタウンを目指して走っているのですなぁ~。

少し立ち話をして、ケープタウンの宿へと戻り明日からの予定を考えます。

航「・・・C= ( ̄ー ̄;;) 明日はついに友人が来る日だぁ・・・。しばらくドンキー号はお休みだわな。」

彼女が来るのは明日の18時くらい。
・・・どうなる事やら。数日後からレンタカーの旅が始まりますわぁ♪

0 件のコメント :