2013/05/04南アフリカ・ケープタウン“休日の過ごし方 (・∀・)”

ドンキー号と町を散策っす♪。
フライト用の自転車梱包グッズは大体揃ったし、フライトの準備はオッケー。
今日はダラダラ過ごすにはもったいない晴天になりましたァ。(* ̄ー ̄)


友人が来たらレンタカーで周辺を周るので、町へレンタカー調査。
ネットで調べたけど保険の事がよくわからん。
直接数件の店頭に言って聞くが、これまたよく分からん。(-_-;)
とりあえず、額は保険で異なるが、事故・傷を付けたら自損になるみたいっす。
一番安い車を4日借りて10000円位。まァ、安いのかな??(・ε・?

今日は天気が良い!! (>▽<)b。って事で、近くのショッピングモールへ。
町もそうだが、何処も欧米化した建物ばっかっす。
東京のお台場みたいっす。

航「・・・( ̄∇ ̄ ;) 天気も良くなってきたみたいだし、そろそろ”喜望峰“行くかなァ。明日は宿変えて明後日出発すっかァ♬。」

ここ2日間、南京虫?に噛まれまくってるっす。
・・・( ̄ω ̄;)テントの方が安心だわい・・・。

天気の良い海沿いをドンキー号で散歩。
荷物も無いし、軽い軽い♪。 
サイクリングにもってこいのケープタウンですわぁ♬
走っているだけでカナリ気持ちの良い海岸線っす♬。
明日は繁華街の宿に移ろ。

0 件のコメント :