2013/05/12南アフリカ・ステレンボッシュ “レンタカーの旅・ワインランド ”

****お知らせぇ♬****現在、旅の骨休み中です。の自転車旅は”トルコ・イスタンブール”から”ドイツ・フランクフルト”へ向けて5月下旬辺りにスタート致します(このブログは10日程遅れて更新されます)。
”あの娘”お手製キッシュ。自炊生活に付き合ってもらってますわ。
今日はココにもう1泊して、近郊に点在するワイナリー巡りっす。

彼女と再会してから5日目。
お互いに何も変わっていないので、一緒にいるのは気が楽ですなァ。

車で近郊のワイナリーに赴き、ワインのテイスティング。
私は運転があるので飲めないのですが、彼女がワインを堪能っす。
2件のワイナリーを回って、アットいう間に夕方近く。

自炊ばかりで申し訳ないと思ったが、彼女もこの生活をエンジョイしてくれてる様子なので、スーパーで買い物をして宿でユックリっす。

航「(* ̄▽ ̄*) むゥ~♬。よい休日ですなァ~。・・・再会してから、もう5日も経ってるのかァ・・・。お互いの未来については話が進展してない感じっすねぇ・・。」

夕飯は彼女お手製の魚のムニエルとキッシュ。
今日も楽しく・軽い幸せを感じながら終了っす。

・・・明後日にはイスタンブールへと飛行機で移動っす。
・・・(’へ’) 都合よくお互いが幸せになれる方法なんて、考えても分からないのかなァ・・・。
流れる様に時が過ぎていきますのです。

0 件のコメント :