2014/05/30 Peru,Cajamarca “(・∀・) カハマルカでダラダラぁ~”

カハマルカで、ユータ君とのダラダラ休日っすぅ~。
ユータ君とは個室で別々なので、ノックしてみるも起きずに一人で朝飯。
プラプラ歩いていると、学校の近くに屋台があったので2ソルでゴハンとチキンの朝飯♪。
今日は、ユータ君と温泉へ行こうと言っていたが・・・・・。
部屋に戻って、次の道のりを調べているとユータ君がやってきた。

ユータ「( ´ ▽ ` )ノ 飯食いにいきましょ~。ポジョポジョ♪(チキンチキン♪)。」

(~ω~) 今食ったよ・・・。付き合って朝飯食いにまた外へ。
ユータ君は随分気まぐれ♪。町を散策しながら、温泉は明日にしましょってさ。
まぁ明日でもいいよ。
ユータ、自転車屋探す
部屋に戻って、ユータ君とダラダラ休日。
ユータ君は宇宙の物理学が専門なんですって。
なので、この旅のゴールはチリの天文台みたいっす。
主なサイクリストはアメリカ大陸南端の“ウシュワイヤ”を目指すのですが、ユータ君は個性的っす♪。

ユータ、ダラダラダッラだらア~~~
いいねぇ~♪道のりもゴールも自分で決めればいいのですよ。
ここカハマルカの後は、お互いに“ワラス”町を目指しますが、彼は幹線道、私は山中めがけてツッコミまっせ。
なので、明後日には彼とお別れ。

ワラス町までの道のりは、もう既に地図を作成済みなのでオッケー。
ここからはペルー・ワタルのチャレンジ初戦っす。
道は確実にダートになるでしょ。
そんで、上って下ってが多いでしょ。
補給ポイントが怪しいでしょ。
・・・・っでも、天候はすこぶる良い感じ!!突っ込んで行きまっせ!

明日はユータ君のペースにならないように、初戦の前に温泉で疲れを癒すべぇ!
ユータぁ!!温泉いくぞぉ!!

0 件のコメント :