2014/06/26 Peru,Oyon “「(ーヘー;) アンデス山中作戦会議!”

貫けぇ!!ペルー・アンデス山脈ぅぅ!!~中盤戦!!~
今日はオヨン町で一休み。屋台でセビッチェ(魚介盛)♪・・・食ったら下痢したぁ・・・
 ガッポシ寝ました。
やはり、ワラス町からのここ4日間は少し張り切りすぎた感じっす。昨日は体の疲れがスゴかった。
この先当面町が無いので、今日はWifiのある宿に移動して、明日からの準備と今後の作戦会議っすね。

宿を移動して、早速ネット作業するが、カナリ遅い・・・アップロードもカナリ時間が掛かるっすわ。
ネットにイライラなので、先に町に出て明日から4日分の食料お買い物。

( ̄~ ̄;) ・・・この先、目的地“ワンカベリカ”町までの道中に“町”は無さそう・・・・早くても10日掛かる。
この先は州境ばかりを攻めます。
当面標高40005000m山中で立て続けのアップダウン。10日では着けなそう。
ココ数日は気合で乗り切ってきたが、この先10日以上も激しいアップダウンに体・心がついていかないでしょう。
途中で道を反れて“町”に寄る事もできるが、2~3日のロス。
このアンデス山中ブチ抜き道を選んだのだから、時間をロスしてでも貫いていきたいっす。
このアンデス貫きチャレンジを乗り切れば、その後の道のりは鼻クソになるはずなので、今が踏ん張り時だと考え、怯まずに向かって行きたいっすね。
とりあえず4日分の食料を買い込んで、今後の作戦会議。

明日からも上り。
(・◇・;;) まずは標高4900mの山越えて下って上ってぇぇぇ・・・・って峠越えに1日掛かりですな。
4~5日でメイン道にぶつかるがスグにローカル道の山中に入る。
そのメイン道を予定ルートから反れ下っていけば“町”がある。そこから予定ルートに戻るには来た道を引き返して上っていかないとイケナイね・・・面倒な上に大きなロスっす・・。
しかし、このをチャレンジ成功するためには、これがベターな考えっすね。

やっぱ山には惹かれる魅力がある。何もないけど、過酷な環境にある素晴らしい自然。
道中に村は沢山あるから、程よい村があったら1日休日を取ってもいいね。
p(・∩・)q これで行こ。まだまだアンデス攻めるっす!。

今日はシッカリ休んで、明日からの山々に備えるっすゥ!

0 件のコメント :