2014/07/11 Peru, Huancavelica “南米全体が視野に入りだした”

ワンカベリカの人々は和やか温厚温かいっす♪市場楽しい♬
今日はワンカベリカでお買い物・ネットデーっす。
アンデスの最大の難所を突破したので、南米終盤までが頭を過ぎりだした。
まだ長い長ぁ~い南米。
来たぜぇ!!!市場ぁ!!空っぽの食料調達っす♬
ペルーの後は、ボリビア⇒パラグアイ⇒アルゼンチンの最南端へ⇒最南端からチリ・サンチャゴ。
距離にしたらココからザぁぁっと!!13000km位かな。アフリカを縦断した位の距離です。
チーズ♬の前ではいち~ず♪
アンデス山脈は攻める山が沢山ある。ペルーもまだまだ辺境の地へ向かう道が沢山ある。
この先、ペルーのアンデス・ローカル道を攻める「ワタルのチャレンジ!!終盤戦!!」も考えていたが、ここからボリビア首都ラパスまではメイン道を走って行こう。
市場の食堂が活気あるはぁ~♪オバちゃんもノリノリ♬
メイン道といえど、まだまだアンデス山中なのでアップダウンは盛りだくさん。
ボリビアの最終アンデス戦が待っているし、その後のパタゴニアへ向けての長い道のりもある。
世界一周を全体的に見て、ペルーのアンデスは十分満喫した!!。ご馳走様ぁ!
大雑把だが1日かけてルートがダイブ固まってきた。
アルゼンチン・ブエノスアイレスには11月初旬着になりそうっすね。
その後のパタゴニアを大きく回ってチリのサンチャゴ着は来年の3月辺りですかな。
そして、既に動き出した次回の「自転車パーツ空輸計画ゥ!!」。
盛り方最高♬市場飯!!
っても、南米後に渡る予定のオーストラリアへの空輸計画。
南米終了後は最終雨ステージアジア圏。オーストラリアでドンキー号の装備を一新する計画っす。
・・・ネットで受け取り先を探すのがまずはじめの仕事・・・まだ先だが今から確実な受取場所を確保すべし。
アンデスが原産らしいジャガイモ~♬楽しい街だわ♪
次の目的地はペルーの古都クスコ。
南米デカいべし!!。
うっしぃ!!明日からは一気にクスコへ向かうべし!!っすゥ!!!

0 件のコメント :