2015/03/21 NewZealand, Wellington “(;^_^A 図々しいわね♫”

今日はココから動きません!!人んちのリビングにどっかり座ってネット作業の1日ねぇ。
今日もお休みっす。
お泊りサイト「ワームシャワー」で初対面の方にお世話になってるくせに、リビングでどっかり座ってネット作業ね。
オーストラリアの電子ビザ作ったり、東南アジアの道を調べてみたり・・・・。



この旅終盤では、確実に中国を通らないとな。飛行機で日本へ帰るのは避けたい。せっかく東京からスタートして船で上海に上陸したのだから、帰りも船で日本へ上陸したいのです。
・・・っても、現状では海外で取得するビザは30日が限界のようだ。1ヶ月じゃ、どんだけブッ飛ばしても上海までも行けないな。
まだ半年以上も先の話だわ。この鬼門は後後解決だわな。

シドニーへの空輸計画が順調に進んで、シドニーでの滞在先まで決まってしまった♫。
友人の紹介でメールのやり取りしかしてない方。荷物を全て受け取ってくれてる方。その方に最後の最後の寝床までお世話になる手はずになったっす。厚かましい事この上なしです。

ニュージーに入ってから、なんだか気持ちが・・・・だらけてるかな??。
まぁそれなりに走っているのだが、物価が高いながら先進国の空気に気持ちがゆるくなってるのかも。危険もないし、特にチャレンジコースもないし、時間もないので適当にしか走れないし。
お次のオーストラリアはデカい。オーストラリの真ん中を南から北へブッちぎる予定。
そして東南アジア・・・まだどの様に走るか決めてない・・・。

ん~・・・・ニュージーは残り20日間を切った・・・・全部は回れないので、西海岸を走ってから飛行機に乗るクライストチャーチへ向かおう。

明日は朝8時の船で、南島へと向かいますわ。7時には港行かないと。早起きですわ。
2日間もユックリできたので、風邪・筋肉痛はホボ回復♫。元気に南島を走れますなア~。
お世話になった「ステフさん」達にお礼を言って早めの消灯っす。
なんか・・・・図々しさに拍車がかかってきましたな・・・・。

1 件のコメント :

Unknown さんのコメント...

ボーナスステージのNZだからd(^_^o)
いいんじゃない?のんびり!
からだも心ものんびりして、次のステージに備えてがんばって(^-^)/
オーストラリアは私も高校生の時に短期で留学していたので、ブログ楽しみにしてます♪