2015/03/23 NewZealand, RaiValley北18km⇒Motupiko南15km(走行距離時間 101k 6:30)“(;´Д`) 進まないなぁぁ・・・・”

どうもスッキリしませんなァ・・・・天気も体調もっす
夜更けに雨は止んで、朝になると風のお陰でテントはスッキリ乾いてやんの。
テントグチョグチョとカピカピでは、朝の気分がだいぶ違うっす♪。
まぁ今にも雨が降りだしそうな曇り空だけど・・・・とりあえず出発!!。
エッホエッホでまた小山越え。多分気温20度無さそう・・・上りにはいれば汗だくだわ。っと、小雨・・・。

下りに入るとあぁ~~寒ぃ!!。ジャケットきたりぬいだり面倒な天候に気温。
エッホエッホで進んで行くと、遠浅大きな湾に出た。
ん♪なんだか綺麗♪ニュージーって鳥の種類が豊富だわなぁ~~♫。
っと、大きな町に到着。
インフォセンターへいくがスンゲー人混みなのでスルーして図書館へ。
Wifi無料♫ニュージー節約生活もだいぶ慣れてきたわ♪。
スーパーで今日のお買い物を済まして内陸へ。町が続くので、ベンチでお昼ごはん。
そのまま町の終わりまでコイでいくと、今日お初の小雨。
シトシトシトシト・・・・図書館で雨宿り。

ジメジメするね・・・しかし、そんな休んでいないのに距離が伸びないね・・・なんでか??
すんげー頑張ってはいないが、そんなにダラダラ走ってもいない。アップダウンも大してないのに・・・・スピードがのってこないのかな・・・・。
平坦な畑を山の方へとエッホエッホ。
ジョジョに上りに・・・・立派な傾斜になると時速5km・・・・ぐぅぅぅぅ・・・・。
アスファルト道なのに、何故かなぜか・・・・息が上がる・・・・なぜだ・・・・風邪が完治してないのかな・・・。
そういえば、鼻水はタレっぱなし。タンも出る出る出るよ止まらない。
風邪だな・・・・もう治ったつもりだったけど、完治はしてないのかな・・・・。
ウンせホイセで上りきって一休み。
ニュージーは残り15日でクライストチャーチに着かないといけない。飛行機がある。
クライストチャーチまでざっと計算すると、残り1500km・・・・休日なしで毎日100kmね・・・・いけるのかぁぁぁ・・・・。
焦ってはいないが、1500km走りたい。でも難しいかなぁぁぁ・・・。
下りをササササぁぁぁぁ~~っと下って、また山間。
エッほエッホでもう4時すぎた。有料キャンプ場がある。
また山間に入っていきそうなので、野宿水をもらいにいくと、受付のオッチャンが「おう♪野宿すんのか~。この先20km行ったら、スンゲー傾斜の上りだぞぉ。」っと教えてくれた。
そこまで走るか。
エッホエッホで羊牧場を抜け、狭まる山間に入っていくと休憩所~。
中は広々芝生ですわ♪。
はいココに決定でぇ~~っす♪。っと、人懐っこい鳥ちゃん♪。


ふぅ~・・・・今日は100kmしか走ってない・・・・12030kmは行くと思ってたけど・・・この調子で大丈夫かいな。
クライストチャーチまで休日取れなそう・・・体調万全でないみたいだし・・・・まぁとりあえず西海岸へと抜けないとな。
雨が多いらしい西海岸・・・・だけど、皆さんビューティフルって言うのです。
飯くれ!!

明日は朝一でスンゲー傾斜上りっすね。

0 件のコメント :