2015/03/26 NewZealand, BarryTown南10km⇒Hokitika(走行距離時間 65k 3:40)“(*´∀`*) はァ~♪ベッドぉ~♫”

足が痒いよぉぉぉぉ・・・・・・今日はユックリ休めるかな・・・・
痒い痒いぃぃ・・・・で、朝。昨日寝れなかったから今日はぐっすり寝れたわ。
日の出と共にサンドフライのお出まし。もう勝手に飛んで刺せばいいさ~~♪。
足は真っ赤っかになっちってるし・・・野宿にゃ辛い土地ですな。片して曇り空の中出発。
エッホエッホでアップダウンの崖。

やっぱ曇り空の走行は好きになれぬ。あれこれ将来の事を考えてると、大きな町に到着。
今日は「ワームシャワー」で1泊お世話になるっす。40km程南の村ね。
とりあえずインフォセンターへ行ってみると・・・どうやら目的の村まで自転車道があるみたい。山を通っていくのね。
・・・ほぉ・・・楽しそうね・・・でも100kmもあるな・・・・しかも曇り空・・・・どうすっかな・・・。
こういう道は楽しい。んん~~・・・・行ってみたいけど先へ進みたい・・・し、今日は休みたい。
ので、真っ直ぐ向かお♪。ユックリしたいのさ。
もったいないかな。でも、まあニュージーはおまけだから無理しないの♫。
図書館でユックリしてから海岸線に出ると自転車レーン♫。
自転車道で南へエッホエッホ。
海沿いで自転車用♪平坦でクネクネ曲がるダート道をガンガン飛ばすぜぇ!!っても、道幅が狭いからスピード出た気になるけど大して出てないわ。
おっほぉ~~♪こりゃ気持ちよわぁ~~♫。
海辺で適当にお弁当。
なんだか晴れてきたなぁ~~♫よかよか♫この道は良かねぇ~~~♪。
エッホエッホで南へ南へ。
っと、橋に出て自転車道終了。
長かった♪こういう道が何処までも続けば・・・贅沢ですな♪。
メイン道に戻ってエッホエッホ。
もやもや最近の考えことは・・・・将来の事。この旅もゴールが見え始めてきたので・・・・頭をよぎります。

 どうすんのか・・・・東京には帰るけど、そこからどうするのか・・・東京で人生を送るのか・・はたまた・・・。
なぁ~~~んぞ考えてると、今日の目的地の村に到着。
まぁ~~っすぐホストさんのお宅へ。
「ハロぉ~~♪」っと、はいっていくと、ケビンさんの登場。お爺ちゃんですな。
どうやら一人暮らしみたいね・・・。
自転車を倉庫に置かせてもらい、部屋にダブルサイズのベッドまでぇ!!いいんすかぁ~♪。
洗濯機に・・・シャワーーーーーーーーー!!。っと、至れりつくせりで、あぁ~スッキリ♪。
夕飯は何食べたい??っと・・・・マジっすかぁ・・・何でも食べたいですぅ~♪。
お話しながらユックリ夕飯♪。
沢山のサイクリストを迎え入れてるケビン爺ちゃん。今はピークの時期を過ぎたらしく、私が最後ですって。
しかし・・・これ全ての人にやってると思うと頭が下がるっす・・・。
腹イッパイに頂いてベッドで消灯ぉ~~~♪。
ふかふかベッドで明日起きれるかしらぁ~♫。
この「ワームシャワー」があるから、先進国でも元気に走れるもんだ。

ケビンさんのお陰でリフレッシュ!!明日からも頑張って走るっす!!。

0 件のコメント :