2015/04/04 NewZealand, Fairlie東19km⇒Geraldine北15km(走行距離時間 44k 2:46)“半休しましょ”

地球のみんなぁ!おらに元気をわけてくれぇ!!・・・・っと元気玉作りましたぁ~♪
はふぅぅぅぅ・・・半日近く寝たけど・・・・なんか朝からダルダルだわな・・・・。
やっぱ疲れてるか。考えてみると半月は休息日とってない。走りっぱなしの野宿続きだ。
こりゃ・・・・休んだほうかいいのかな・・・・走る気しないしな・・・お次の町に期待だな・・・。
タラタラ片して出発っす。
エッホエッホで、今日も小さな丘越えモリモリ。
もぉぉぉぉ~~~~・・・・かったるいぃぃぃい!!足がパンパンじゃああ!!。
朝からダラダラっす・・・数回の丘越えで済んだ・・・。
町に到着すると、なんだか賑やか。土曜市だってぇ。
連休のせいか皆さん和やかな雰囲気っすね。
インフォセンターで図書館聞いてみると、無料Wifi有り1時までやってるって♪。おぅ♪やたやた♫。
図書館で憩いのひととき。
おふぅ~~♫やっとこ文明の力にありつけますなぁ~~~♪。閉館の1時まで離れませんよぉ~~♫。
メールを見ると、東京実家の近所のお姉さんから。
旦那さんがNZ人で、クライストチャーチの滞在先を紹介してくれたっす♫。やたやた♪。
マァ、旦那さんには会った事ないんだけど・・・・ここは有り難くお邪魔させてもらうっす。
クライストチャーチまでは、もう距離150kmない。飛ばせば明日着ける。けど早すぎ。なので時間調整・・・・。
喉かな連休の中日。観光バスも何故か来る小さな村。
スーパーでお買い物して・・・・ほう・・・子羊の挽肉が安い・・・。
まだ2時過ぎ、タラタラ走ってみるかな。
山間は過ぎたらしく、ババァァ―――ン!!っと平地になったわ。
民家に畑と、人が住みやすい土地になってきたわい。エッホエッホ・・・・ねむぃ・・・・うぅぅぅ・・・・眠くて気持ち悪くなってきた・・・・昨日あんなに寝たのに・・・。
どうやら、ここ最近はちゃんと寝れてないみたいね。
何処かでチャッチャと野宿しちゃいたい・・・・。っと、トイレの看板。
見れば大きな芝生に駐車スペース。入っていくと、奥には大きな川♪。
おっしぃ~~~♫今日はもう終わりぃ~~~水浴びして寝ましょぉ~~~♪。
近くの民家で水をもらって、川で水浴び♪今日は綺麗な川ですわ♫。ついでに水洗濯♫。
晴天なのでマットレスに寝袋、雨で中が湿りっぱなしのバッグをおっ広げて乾燥ぉ~~♪。
ほふぅ~~~♪気持ち良い♪。
はァ・・・・なんかやっとこユックリできるわ・・・・。
チョイと昼寝して、夕飯の支度。子羊のミートボールでトマト煮込み♪。んで、スパゲッティ♫。
ずずずうぅぅぅ~~~♫っと一気に食べてごちそうさまァ~~~♪。
・・・叫んでる声が聞こえる・・・喧嘩してるのか???っと思ったら、ただの若いキチガイさん達。
ん~~・・・・絡んでくるなよ・・・・こういのって先進国ならではだよな。途上国にはいない。
はァァ、消えていった♪。うっし、これならだいぶ回復するっしょ♪。・・・っても、回復してももう飛ばす事ないか。明日・・・明後日・・・明々後日にクライスチャーチかな。残り距離130km・・・・ここに来てだいぶ時間が余った。
計算ミスかな??あんでこんなに時間が余るか??
まァ明日は日曜ですしユックリ走りましょ。特に何も無さそうですがァ~

0 件のコメント :