2015/04/10 NewZealand,Christchurch ✈✈✈ Australia,Sydney “( -∇-) ビッグシティだわぁ!!”

来たぜぇ!オーストラリアのシドニーだい!!。デカアアアアい!!
さぁ、朝の3時半になりチェックインカウンターが開いた。
ダッシュで一番のり!!。少し重量オーバーしてるからなぁぁ・・・・。
「グッドモーニング!!」って元気に言ってもシカトされた、パソコンカチカチカチカチしてる不機嫌そうなスッチーが今日のお相手・・・・・・。
スッチー「パスポート。」
・・・・はい・・・・カチカチカチカチ。
スッチー「自転車のせて。・・・あなた苗字と名前逆になってるわよ。もう・・・・」
すんません・・・・カチカチカチカチ・・・・・・
スッチー「荷物乗せて。」
・・はい・・・・カチカチカチカチ・・・・
スッチー「自転車こっち持ってきて。」
ぉ♫おとがめなし♫ってか、全く重量見てないし!!。まぁいいや。はいはい自転車こっちねぇ~♪。
朝からイライラした姉さんで助かったんかな??。・・・・まぁ無事に通過できてよかったわい。
カナリ眠ぃけど無事に搭乗っす。
さらばニュージーランド!!意外と走った!!風邪ひいた!!人の家で世話になった!!さらばぁぁ!!
飛行機は3時間でシドニーに到着。アジア圏の飛行機がイッパイですわ。
朝の8時だわ。もう日本との時差は1時間だけ。だいぶ近ずいてきたねぇぇ~~~。
で・・・・・、シドニーには日本・ドイツ・イギリスから自転車パーツや荷物を沢山送ってます。
その受け取り先にお願いしてる方。その方の家にお世話になるっす。
まったく厚かましい話で、フェイスブックで友人に紹介してもらい、面識もないのに荷物の受け取りを引き受けてくれて、シドニー滞在中もリビングでよければどうぞ♫っと嬉しいお言葉をいただけたので、トコトン甘えまっす!!って、お方。
その方は夜7時帰宅なので、それまで何処かで待ちぼうけっす。
とりあえずドンキー号を組み立てましょ。特に問題なくセッセと組立。
通り過ぎる人々は、中国語・・・・が多い!!、更にムスリムの人もちらほら??、ユダヤ教の人もチラホラ??。更に異色な文化みたいっすね。
雨が降ったり止んだりニュージーと変わらない感じの天候だね・・・・。
準備が整った・・・・がぁ~~眠ぃぃぃぃ・・・・まともに寝れてない・・・・市内に入って何処かで寝るかぁぁ。
空港を出発!!
っとぉ、スンゲー交通量だわぁぁぁ!!田舎のニュージーとは比べ物にならない位デカい都市っすね!!
車バシバシ!で怖いので自転車道で適当に目的の東へ。
スグに住宅街になるが・・・・人が多い多い。4~5階建てのマンションもイッパイ。遠くに見える中心街にはビル群も見える。
まじまじ、こりゃ久しぶりに先進国の大都市に来たね。
タラタラ走ってお世話になる方の家周辺に到着。
まだ午前中ね・・・・。近くのショッピングモールへ行きドイツ系列のスーパーで市場チェック!!
んん・・・・やっぱ野菜は高いね・・・・肉も高いか・・・・食材の値段はニュージーとそんなに変わらないかね。

まぁ大型スーパーだからまだ安いのか。
パンとお得パックベーコン、マヨネーズ、ジュースでぇぇ・・・・10$!!。
図書館へ行ってネット作業するが眠くてたまらない・・・・。
しかも腹減ったぁぁ・・・・何も食ってないや・・・公園行こ・・・・。
近くの公園のベンチでサンドイッチを作ってモグモグモグモグ・・・・・。
最近こんな飯が多いな・・・・片寄ってる・・・・栄養が全くない気がする・・・・野菜食わないとな・・・・。
昼寝・・・しかし風が強くてチョイと肌寒いわ・・・、また風邪ぶり返さないようにしなきゃな・・・。
寝たり覚めたりで夕方。雨も降ったり止んだりだなぁ~~~・・・。
寝床がないとタダの浮浪者ですな・・・・やることね・・・・。
7時になってトロトロお世話になる方の家へ。
もう真っ暗だぁ~・・・・・5時くらいまでしか走れないねこりゃ・・・・。


っと、小雨がサァァァァ~~~・・・・っと降り出してくるし。なんだいなんだい雨多いね・・・。
「ワタルくんですかァァ~~~~♪」
っと、フィアンセ・ファビさんとご帰宅のトモミさん。
いやァァ~~♪こんばんみっす♬荷物の受け取りから寝床まで世話になりっぱなしでぇ~~♬あーざっす♪。
やっとこ出会えましたトモミさん。もう半年位前から荷物の受け取りしてもらってるっす。
更に数日の間は、お二人のお宅のリビングで寝かせてもらうという・・・・・厚かましい!!
とても気さくなトモミさんと明るく穏やかなファビさん。
お世話になるっす!うっすっす♬。
トモミさん「気を使わないでねぇ~♪好きにしてねぇ~~♬。はいこれ受け取った荷物ね
。」っと、なんとも嬉しかです♬。
荷物を開けるとワンサカ自転車パーツ達♬。
「おぉぉぉぉ!!全て完璧っすぅぅぅ!これでドンキー号がパワーアップするっす!!。」
っと、今度はトモミさん特製丼で晩飯ゴチっす♪。うまァ~~♬。
っと、イロイロお話して・・・やっぱ気になる荷物をガサゴソガサゴソ・・・・。
「ん・・・・・この新しいパーツ類を自分で組み立てる予定だけど・・・・大変そうだな・・・・出来るかな??。」
分かっていたが、自分で全て組み立てるのはチョイと難しそう・・・・明日は図書館のネットで組み立てられるかお勉強しないとな・・・。
室内で久しぶりに消灯っす♬。トモミ・ファビさんお世話になりまァ~~っす♪。

0 件のコメント :