2015/03/20 NewZealand, Wellington “オーストラリア空輸計画はうまくいった♫”

お世話になってます♫ジョシュ・ステフカップルさんっす♫ピザ美味ぁ~~♫
今回はリビングのソファーをお借りしてまっす♫。
シェアハウスなので、皆様行動がバラバラ。もう誰もいない朝を迎えますた。
ゆっくり室内で寝れたからか、喉のイガイガに筋肉痛と体調が随分と回復♫。
今日は動かないほうがいいね・・・・ユックリしましょ♫。

ここ北島から南島へはフェリーで渡るしかないっす。
ネットで調べれば明日はもう満席。明後日予約せなぁ~。早朝8時の便で3時間半の船旅っす。
ちまちまブログ作業にシドニー空輸計画も大詰め。
兄ちゃん夫婦にお願いしていた日本からの支援品。バッタバタしててやっとこ配送みたいっす。
ん。ありがたや。これでシドニーに全てのものが揃ったわ。後は私が向かうのみですな。
イギリス通販・ドイツ通販から自転車パーツ。日本の家族からも自転車パーツと小物類。
更には、サポート要請したら快く引き受けてくれた、日本の炎の総合メーカー「新富士」様より、新しいストーブを送って頂いた・・・・。
完璧だ・・・後は信頼できる自転車屋さんをシドニーで探して、フルチューンアップしてもらうのみ・・・これが済めば、東京まで問題なく走れるはず。
この荷物の受け取りを全て受け入れてくれたのが、1度も面識のないシドニー在住の方。FBで友達に紹介してもらったのです。
ただただ紹介してもらっただけ・・・・ながら、これ全部の受け取りはカナリの量になるっす。
文章でのやり取りだけながら、その方の懐の広さが伝わってくるっす。
シドニーへ行くのが楽しみだわい♫。
その後は東南アジアのルートを下調べ・・・・っと、パソコンいじってたらもう7時。
ホストのステフさんが「夕飯にピザだけど食べる??」っとお誘い♫食べます食べます♪。

お買い物のお手伝い。町は綺麗に整っていて、なんだかアイルランド生活を思い出すっす・・・っても町並みはテンで違いますがね。
彼氏のジョシュさんと3人でウマウマベジピザ♪。腹イッパイ♪。
明日はもう1日休日。調べことしながらダラダラすっかなぁ~♫。

0 件のコメント :