2015/04/24 Australia, BurrillLake⇒Narooma(走行距離時間 136k 8:34)“(;´Д`A アップダウンだわ!!”

日が短い!!・・・・遅れを取り戻さないとな・・・丘越え崖越え走るっす!
うっし。今日も良い天気の朝。朝露たっぷりだけど、軒下テントで快適な朝っす。
今日は飛ばすぞォ!!。
6時には明るい。夜6時は暗い。日照時間が短いので、ガンガン攻めるっす!!出発ゥ!!

エッホエッホで茂みのアップダウン。
ペダルに集中しゅうちゅう・・・・平坦になる事もなく、上って下って。
ずっとアップダウン続きだね・・・こりゃずゥ~~とこんな調子だわな。
半袖で少し肌寒いので、腕タイツ装備!!新装備だぜぇ!!強い日差し用っす。
脇も蒸れずに丁度良い腕の温度♫快適♪
エッホエッホで、町に到着。とりあえず一休み。
ん~~。まぁ順調かな。・・・ココから国道と海岸線の2つ道があるな・・・海岸線に自転車道あるしこっちから行ってみるかな。
チョイと距離が長そうだけど、気持ち良い海岸線♪。おっほォ~~♪これ続くかぁぁ~~~♫。
っと、5kmも進んで終了。小波の音に磯の香りがどんどん遠くなって、また内陸。
しかも、これまた急なアップダウンだし!!。なんだよ!!やっぱアップダウンかいな!!
エッホエッホ・・・ぐふゥゥゥゥ・・・キツぃぃ・・・。
ガンガン丘越え崖越え・・・やっとこ平坦。平坦もガンガン攻めてお次の町。
おっしゃぁ~~着いたぁぁ~~図書館でユックリネット作業すっかな・・・・。
っと、図書館に無料Wifi無し。・・・・っち・・・・。
ご飯食って更に先へとエッホエッホ。
続くアップダウン・・・昼過ぎになると日差しも強まりアッツっつね。

おほォォ~~・・・湿気タップリ熱いぜよォ~~・・・。
エッホエッホで・・・上って下ってぇぇぇ~~・・・・息つく暇なく上ってぇ~下ってぇぇ~~~・・・・。
ごはぁぁぁぁ・・・・距離が伸びねぇぇ~・・・・こりゃブッ飛ばしてにも限界がある道だわぁ・・・。
今日の最低目標の町に到着。

がぁ~~・・・もう4時過ぎぃ~~・・・・とりあえずスーパー行かないとォ~~~・・・・。
っと街の中のアップダウン。スーパーで買い出ししたら5時過ぎ・・・もう日が落ちてる・・・・。
小さな町の何処かに屋根付きの好立地がないかウロウロ・・・見つからないので海沿い公園の端っこで野宿っす。トイレあるし♫。
っとテントを立てて水を補給して・・・・っと、トイレの鍵が閉まった・・・閉めなくてもいいじゃんか・・・。
6時すぎで真っ暗け。日が短い。走る時間も短いが、夕飯も真っ暗・・・・。
今日は結構走ったねぇ・・・足カナリ効いてるわい・・・・。
っふゥ~~・・・っと、テントに潜り込むとバタンきゅ~~。日記も書かずに瞬間で寝てしまった。

明日も丘崖続きだろな・・・無理なく・・・でも100kmは最低進まないとな!!

0 件のコメント :