2015/05/15 Australia, SnowTown⇒PortAugusta(走行距離時間 163k 7:53)“(*≧∀≦*) あらま!!短い再会♪”

うおぉぉ!!♪。すんゲーー場所で偶然の再会♪3年ぶりぃ~~~っと道端ぁ~~♪
早めに起きて出発の準備。7時に準備が整うと「おう!調子どうよ!!」っと、ドカチンの兄ちゃん。
建物の内装屋さんですかね・・・お邪魔しましたぁ~!!っと、そそくさと出発!!。
ん・・・・雲が多いけど・・・まぁ雨は降らないでしょ。

今日も弱いながら追い風。昨日同様に爆走して沿岸部を終わらすっす!!目指せ160kmゥ!!。
エッホエッホで今日も快調すぎるペダル。
むひょひょひょひょぉぉぉぉ~~~♪早すぎぃぃぃ~~~♬。
ガンガン飛ばせる・・・けど時速22~3km位かな。
チョイチョイ休憩ベンチもあるし。今日はこのままハイウェイをブッ飛ばして、沿岸部の端っこの町まで一気に走ろ!!。
休憩しながら、ガンガンバシバシ!!ホボ平坦♬。40kmも2時間で走れちゃうわぁ~~♪。
平坦な畑に丘と喉かですがな。何もないですな。
ペダルに集中してると車が前で止まった・・・・なんだい・・・。
車を避けて追い抜こうとすると、「ワタルゥゥ!!」っと・・・えっえっ??俺おれ??・・・・。
顔を見れば・・・あらま!!えっと・・・ニックさんとシェリンさんだぁ!!なんでなんでェ??ベトナムにいるんじゃないのぉぉぉ??
中央アジアで何度も出会った旅人夫婦。3年位前の話だけど・・・。
オージーながらベトナム在住のはずだが・・・・休日で兄弟の家を訪れた所らしい。
うっほぉぉぉ~~お久ぶりぃ~~♪あれこれそれこれぺらぺらぺらぺらぁぁ~~~♬。
っと、話が尽きないっす。ハイウェイの真ん中。
でも、お互い先があるのでお別れして出発。手土産にナッツの詰め合わせ♬アーザッス!!。
良い旅をぉ~~♬また何処かでねェ~~♬。
ん~~♬偶然すぎますなぁ~♪地球狭し♪。なんか久しぶりに友人にあったので元気でた!!一気に走るべェェ!!。
エッホエッホでガンガン!!。
軽ゥ~~い下りになると時速30kmも出る!!すげすげすげ♬。

っと、狭い路肩を走ってると、大型トラックが「プップップゥゥゥ~~」っと警笛。
路肩に幅はあるが更に横のダートへと入ると・・・ザザぁぁ!!っと後輪が滑ってすっ転び寸前。
危ねェェ・・・・大型トラックの重圧と風圧に気をつけないとな・・・・。
まだまだぁぁ!!・・・でも2時間コグと疲れるわぁぁ・・休憩すっかねェェ・・・。
飛ばして休んでの繰り返し。
4時までに街に着いて・・・明日から内陸へ突撃するための買い物しないと。図書館で充電もしないと・・・忙しぃじゃない・・・。
ちょいと無理がある予定ですな。しかし、内陸へ入れば次のスーパーまで相当長い。5日かな??。ガススタとか集落はあるみたい。食料の補充と充電を街で済ましてから野宿ですな。
ガンガンガンガンブッ飛ばし!!。
お弁当から黙々と4時間コイで街に到着。
4時・・・おし!!計画通り・・・しかし、やっぱ無理があるわぁ~・・・もうこのペースはこの先止めよ・・・ってか食料満載になるから無理か。
とりあえず図書館へ直行して充電しながら休憩。そしてスーパーへ行き5泊分の食料調達。
久しぶりに5泊分かぁ~・・・・重ぉぉぉ~・・・・まぁ必要です・・腹減りは嫌だ・・・運びますよ・・・・。
もう日が暮れる・・・河口の大きな川を渡って内陸側へ。
さっきGoogleマップさんで見たグラウンドっぽい場所へ行ってみると・・・
おうゥ・・・競馬場かな??・・・誰もいない・・・奥の建物ならオッケーだろ!。
屋根付きね道路の明かりもあって丁度良いわ♪暗くなってテントを立てめしめし♬。
くっほぉ~・・・しかしガッツリ買いすぎたかな・・・ここから内陸はスーパーあってもお値段お高めだろうしね。まぁ頑張って運ぶべ♪。寝よ寝よ。
次の水ポイントまで170km。明日は水の補給も出来なそう。なので、朝から1泊分の水も運ばないとな。5リットルタンクが早速活躍の時ですわ。
ここから始まる内陸部。何もなくなるみたいっす。でも2日に1ぺんは水補給出来そうだから問題ないわ。その名も「スチュワート・ハイウェイ」っす。
ガシガシ北上してくっす!!行くべ行くべェ!。


0 件のコメント :