2015/05/14 Australia, Adelaide⇒SnowTown(走行距離時間 153k 7:45)“("`д´)ゞ ド真ん中ブチ抜き大作戦!!開始っす!”

うし!!追い風に乗って北上開始っす!!目指すはエアーズロック!!
おしおし!!早起きしてキッチンお借りしてお弁当!!。
ナターシャさん宅でユックリさせてもらったので、元気回復やる気もバンバン!。
ナターシャさんとお別れのお話をしてると8時になっちった。さよならして出発っす!!。お世話になりましたぁ~~~♪。

今日から北上開始!!。オーストラリアのド真ん中をブチ抜くっす!。
300km程はまだ沿岸部を北上。明後日には内陸へと突撃したいので、今日はハイウェイをブッ飛ばして進めるだけ進むっす。
おしおしで、一気に町を抜けてェェェ!!。
おぉぉぉ~~♪そよそよなが追い風ェ~~~♪やっぱココからは風は味方になりそうだい!!。
ガンガンスピードでるわ♪時速20kmあたりまえェ~~♪。
エッホエッホでハイウェイへ。路肩もあってこれまたガンガン飛ばせるぜェい!!。
むふゥゥゥゥゥ!!この調子で走れたら200km位走れちゃうんじゃないのぉぉぉぉ?!。
エッホエッホで大爆走!!。
1時間経過して郊外へ出ると・・・・「自転車走行禁止」の看板・・・・。
まじか!!Googleマップさんはオッケーって言ってたぞ!!・・・なんだい・・・仕方ない下道で行くか・・・。
ハイウェイを降りると東へ道が伸びてるし!!。
何処行くのぉぉぉ~~~・・・・っと、初めの路地を北の方向へ。
ここ何処・・・・もう!!下道でも北へ行けばいいのさ!!。
エッホエッホで村に入った。チョイと休憩。
なるへそ・・・この村ね・・・下道もハイウェイに沿って北上してますな・・・このまま激走じゃ!!目指せ150km!!。

天気も良いし!!追い風なのでガシガシいくぞぉぉぉ!!。
エッホエッホ。すんげー平坦。畑が広がってるわア~~~。
黙々と走る続け2時前になってる。随分ペダルが軽いので疲れないわい♬。
村に入ったのでお弁当おべんと♬・・・っと、怪しい雲が近づいてるねェ~~・・・・。
案の定、サササぁぁ~~・・・っと降り出す小雨・・・なんだよ・・・あてにならない天気予報だわ・・・ま、スグ止むかな。
雨が止むのをまって出発!!。
ほいほいほいほいほぉぉぉぉぉ~~~~い!!。
っと快調に飛ばしてると丘が見えてきたねェ~・・・上るのかな??
丘が近づいてきてシッカリ上り。パラパラ雨も・・・まだ沿岸部はダメだな・・・今日も屋根の下で野宿したいわな。
丘を越えてハイウェイと合流。ココはもう自転車オッケーね。
ハイハイハぁぁ~~~い!!っと飛ばして村に入る・・・あれ??思ったより進んでないね・・・もう135kmも走ってるのに・・・。
ハイウェイのみで計算してたので、距離が合わないわ。

もう4時過ぎか・・・こりゃ次の村で終わりかな・・・チョイと早いかな。

大きな湖。アデレードまでは日が暮れても走ってきたので、ココからは少し余裕を持って走ろ。急がないでも今は大丈夫だ。
エッホエッホで村が近づくと・・・
あらぁ~~~♬眩しい虹ぃぃぃ~~~♪でかぁぁ!!綺麗ねェェェ~~~♬。
余裕があれば景色も楽しめるわい♬。白と赤のインコがイッパイ。
虹の出る村に到着。
さてさてェ~~、屋根は何処じゃぁぁ~~~♬。
運動場の看板があったので行ってみるとキャンプ場のマーク。
無料かぁ?!っと入っていくと、何もない場所で10ドルね・・・休み明けからこんなゴージャスな場所では寝れない。
村に戻ってウロウロするが、適当な場所がなくまた運動場に戻ってきてしまった・・・。
あっちに大きなグラウンドがある・・・あそこの横の建物ならいいだろ。
建物の中は改装中な感じだ。オッケーここにしよ♪。
まだ明るい内にテントを立てて夕飯の支度。明るい内に飯の準備済ませられるわぁ~♪。
暗くなって飯を食ってると車がやってきた・・・やべ・・・見つかったか・・・。
表に出てご挨拶すると、建物の内装作業を今からするとな。
そうですか・・・ココでキャンプしてもいいですか??っと、問題ないって。
良かったわい♪。気にせづチャッチャと消灯っす。
今日は走ったけど、目的地まではいけてない。明日・・・160km走って沿岸部を終わらせるかぁ?!。

風次第かなぁ。北へ北へ!!ガンガン走るっす!!。

1 件のコメント :

Unknown さんのコメント...

航くん( ´ ▽ ` )ノ
体力も気力も回復したようで良かった~☆
オーストラリア作戦も無理せずがんばって~p(^_^)q エアーズロックイイな!