2015/05/13 Australia, Adelaide “(;^_^A 手直しばっかね”

なんか距離が増えてしまった!!明日からド真ん中ブチ抜きまっすっすっす!!
はいやア~♬で、今日もよく寝れたっす♪。
今朝もナターシャさん特製の盛り盛り朝飯♪昔シェフだったらしいので、目玉焼きもソースがかかって美味いおしゃれ♬。
ナターシャさんは今日もお仕事で夜は帰りが遅いって・・・昨日のアイス全部食べてね♬って♪。
お見送りして、ニュー水タンクの台座を仕上げまっせ。

昨日発泡スチロールの切れ端をもらってきたので・・・・こいつで加工っす。
台座の幅がチョイとデカかったり、接触部分に発泡スチロールをカマしたり・・・。
手で台座を曲げてみたり、キッチンでステンの板を熱して、しゅゥ~~・・・っと発泡スチロールを切って・・・・
配管テープでぐるぐる巻き補強してェェェ~~~・・・。
ん♪良い感じ♬これでイケルな♪・・・しかしデカい水タンクだ・・・・これで水には困らないの♬。
ふはア~~♬。一仕事終えたらもう午後だし。
お米炊いてアホ飯食ってると・・・
NHKやってる!!。
 日本には台風が近づいてるのか・・・早いね・・・風速30m・・・・って事は・・・・100kmの風か!!すごいな!!台風ってそんなに風強いんだ!パタゴニアでも風速100km以上はナカナカ聞かなかったぞ!!。

っと、人の家だけど、スッカリ住人の様にくつろいでしまってるわ。
アイス食わなきゃ♬。アイス食って道のりの確認。もう決まってるんだけどね。
一通り今後の道を下調べ終了。明日の天気予報は雨がない♬天候良くなりそうっす♪。
さて・・・・少し先の事も下調べしていみるか・・・。

 オーストラリアの後はインドネシア。そこからマレーシアを通ってタイへ向かうのです。ここまでは決まってる・・・そのあとに中国へ向かうのかインド方向へ向かうのかが問題。

中国・ミャンマー・インド・・・・タイの後、どこへ行くにしてもビザが必要だ。これを時間のある時に調べておこう。
ほぉ・・・・やっぱ今のミャンマーは開けてきてるね・・・・インドまではイケそうだけど・・・そのあとどうすんの??中国戻るにはパキスタン通らないと・・・・ビザ取れないし・・・。
などなど、問題いっぱいだわ。
っと、思い出したバッグの穴に、サンバイザーの穴。
ふゥゥゥ・・・・また穴の補修しないとな・・・・なんか休みになる度、補修作業がかかせなくなってきたね・・・。
直して直して。まだ使えるし。でもスグに穴空くけど・・・見切り時がわからないわ・・・・。
ちまちま作業してると、もう日が暮れてる。
またアホ飯で夕飯っす♪。
げっふゥゥ~~♪この2日でダイブ回復したわぁ~~~♬明日からもガンガン走るべェ~~~♪。
明日からオーストラリアド真ん中ブチ抜き開始。寄り道するのでゴールのダーウィンまで3800kmもあるわ。
まずはエアーズロックのある「ユララ」を目指します。まずはと言っても1600kmありますね。
新しい水タンク装備!!ドンキー号も問題なし!!ココからがオーストラリア本番っす!。

ド真ん中ブチ抜き作戦!スタートするっす!!。

0 件のコメント :