2015/05/16 Australia, PortAugusta⇒PortAugusta北155km(走行距離時間 155k 8:50)“(;^_^A 何もないかな?”

来たね!。世界の中心目指して愛を叫んでる場合じゃないっす。ペダルコグべし!!
5時半に起きてチャッチャと出発の準備。
行くぜ内陸・・・っと、次の水ポイントまで175km。今日は道中のどっかで野宿ですな。
早速5リットル水タンクをいっぱいにして出発っす!。

綺麗に晴れて青空ね。天気予報を見ていても、内陸は何時も天気が良い。風と雲が届かないのかね。
エッホエッホで町を抜け、ダーウェンまで伸びる「スチュワートハイウェイ」へ突撃!。
早速なんにもなくなったぁぁ~~~。
平坦ですな。低い植物ばっかね。朝日を浴びながら北上ほくじょう。
あらま・・日本語の注意看板もあるわ・・・。

エッホエッホ・・・何も変わらぬ景色ですな。
食料タップリの水満載なので、タラタラ走行になるかと思いきや、スピード出る出る♬。
平坦ぁぁぁぁん!!すげェェェ~~~♬ガッシガシ飛ばせるゥ~~♪。
これまた上ってるんだか下ってるんだか、よぉ~わからん位平坦。
風は・・・そよそよながら追い風♪。っと北から吹いたり東に変わったり。でもどれもそよそよ弱い風。全く問題ねェ!!。
エッホエッホで順調すぎ。休憩ベンチで一休み。
ほふゥ~♪楽勝な予感♬・・・水積まなくてよかったかな・・・170km走れるんじゃないの・・・まぁ、無理に走らないでもいっか。今日は適当に走って野宿ですな。
エッホエッホ。ガンガン飛ばせて気分いいや♬。
しかし・・・動物は何処にもいないね・・・小鳥がチョロチョロいるくらいだわな・・・。
エッホエッホで変わらぬ景色を走ってると、また休憩エリア。休むか。
っふゥ~~・・・・程よい距離で休憩エリアがあるね・・・夕方に休憩エリアが出てくればいいけど。
気温は19度。かなり丁度良い。でも、流石に走りっぱなしでは喉が乾くね~。
っと、久しぶりに粉ジュース!!チリから大事に運んできたのさ♬まだタンもし持ってるし♪。
エッホエッホで進んでは休憩しての繰り返し。
お弁当食べてこれまた一息。
かなり走れるな・・・最近は風と雨に怯えていたけど、当分はこの天気だろうし、天候に左右はされなそうね。
長いだけだわな。
エッホエッホ。羊がいる・・・野良羊??
また休憩。休憩エリアに大きなタンクがある。雨水を貯めてるみたいね。
これか・・・真夏は暑くてこの水を利用して走るっと聞いたな・・・今は真ん中走るのに丁度良い時期だな♬。
っとベンチで休んでいると、ツーリストっぽいオッチャンがやってきて、「水足りてるかい??」っと、声をかけてくれた。ありがたいわぁ~♬アーザッス!十分持ってるっす!!。
真夏だと人の助けがないと走れなそう。でも今は熱くなく寒くなく丁度良い最高のシーズンですわ。
エッホエッホ。150kmは走れそうだね。ガンガンいっちゃえいっちゃェェェ~~♬。
進んで進んで・・・さっきまで沢山あった休憩エリアが出てこないね・・・。
疲れたので路肩で休憩。

4時過ぎたぁ~~・・・もうチョイ走って終わりだな。やっぱ170kmは無理だわな。うん。もう無理には走りません!!ちょこっと走って終わろ。
エッホエッホで日が傾いてきたぁ。
っと、調子よかった道が急傾斜の上り。急傾斜でもないね。食料・水が重いだけだわ。
うんせほいせ・・・っ
っと上ったらオマケの上り・・・こなくそ・・・。
上りに時間かかって5時過ぎちった。上りきるとビューポイント。
って・・・何もないけどぉ~・・・。まぁココで今日は終わるか。終了ぉ~~。
砂利山の間にテント張って、セッセと夕飯っす。日が暮れる前に仕込みおわらすぜえええ!!。
平坦な大地にユックリ落ちていく太陽・・・
落ちた後も、オレンジ色の空がナカナカ消えない。綺麗だわぁ~♬。
真っ暗な中アホ盛りスパゲッティー食って腹イッパイ♬。
うっぷゥ~~♬っと、表に出ると・・・・
ごはぁぁぁ!!スンゲー星空ぁぁ~~♬・・・万天の星空・・・・天の河・・・星がキラキラ光ってる・・・・。
スゴイ星空は久しぶりだな。
見てる内に星空に吸い込まれてしまった・・・・車の光で我に帰って歯~ゴシゴシ。
ん~・・・・これは宇宙を感じますなぁ~・・・・私も宇宙の一部になんだなぁ~・・・・死んだら星になるのかなぁ~・・・爺ちゃんもあそこにいるのかなぁ~~・・・。
綺麗だわ。でも冷えるね。
万天の星の中で消灯っす。何もない大地だけど、星はどこよりも多いっすね♬。

0 件のコメント :