2016/06/30 Japan,広島県尾道市 “(@ ̄_ ̄) グーたらな日”

お世話になってますわよ。マコロン君。移住してスローな尾道ライフみたいっす♪
おっしぃぃ~~~♪。っと、土砂降りは止んで、曇り空。今日から天候は回復気味になるみたいね。マコロン君はチョコ工場へとご出勤。
お見送りして・・・朝飯食って・・・また寝ても~~た。
っと、起きるともう・・あらまの2時半!!。こりゃ寝すぎだ!。今日は尾道をブラブラ散策する予定だったけど・・・。ネットもないのでまた美味しんぼ。
昨日からだいぶグーたらしてしまってる。尾道はコジンマリしてるといえど町ですね。田舎だと何かしらやることがあるけど・・・ネット環境がなく町だと何していいかわからんっすね。
仕方ないっと、今日はもう動く気がしないのでそのまま「美味しんぼ」をい読みふけっていたら夕方だわ。
久しぶりに何もしなかった・・・ちょっともったいない気がするけど、体には良い休養になったかな。
寝すぎて頭がボぉ~~~・・・っとするわ。シンヤ君に会う明後日まではとりあえず滞在すんべ。

0 件のコメント :