2016/07/03 Japan,広島県尾道市“一人作戦会議”

今日も良い天気だけどねぇ・・・明日のお話し会のために準備とぐ~たらですわ。
おっし。今日も良い天気だ。明日、姫路の大学でお話し会をする事になった。抗議の時間を90分まるまる使わせてくれるとな。やっぱ、大学ってんだから、しっかりまとめておかんと、まとまりのないお喋りで終わってしまうわ。
って事で、今日もマコロン君宅でチマチマパソコン作業。

昨日は大人とのお話し会だったが、ずいぶんとざっくばらんだった。抗議って・・・どんな感じなんだ?。
これから社会にでる大学生かぁ・・・楽しいキャンパスライフを送ってる若者ねぇぇ・・・・。
ん~~~・・・・とりあえず時間はありそうだから、みっちり話中心でいくか。
この旅が始まるまで・・・私の20代の頃とか・・・20代のころの沢山の経験と失敗がなかったら、自転車世界一周にも辿り着かなかっただろなぁ・・・・。
大学生って大人なんだろな。でも、ひよっこもいいところだわな。
お昼食ってスーパーに買い出し・・・今日は暑いなぁぁぁ・・・・。っと、あれこれ作業してたら夕方でマコロン君がご帰宅。
マコロン君にも話内容を聞いてもらって・・・っと、感想ききたいけどマコロン君の熱い話になってしまった。彼も移住者ながら、右往左往してきた20代を過ごしてきたみたい。
沢山の経験が今の自分を作ってると、無駄な事は何もなかったとな。ほうほう。だよね。
って今日も12時近くで寝ようとすっが・・・なぜか寝つきが悪く真夜中までゴロゴロ・・・しっかり寝とけぇぇぇ・・・。

0 件のコメント :