2016/07/14 Japan,兵庫県西宮市⇒大阪府大阪市(走行距離時間 23km 2:20)“たらりんこ大阪”

ビッグシティだわぁぁぁ・・・まようわぁぁぁ・・・・自転車ルールが細かいわぁぁぁ・・・
うっしで起床。ハナちゃんお手製朝飯をやいやい3人で食って・・・・カズヤとお別れ。世話になったのぉぉぉ。またね。そして、バタバタとヒロムも幼稚園へ。昨日の涙もなんのその結構ケロ♪っとしてるのが良いわ。また遊ぼうぜぇ!!。

っと、たらたらたらたら・・・今日は大阪市内へ。兄嫁の実家へ行くのね。
そして明後日には兄嫁さんが実家へ帰ってくるの・・・そして!私が出発してから生まれた姪っ子2人に会えるのです!。やった!やっとこ会える!!家族増えてる!!。
予想してなかった東京帰還前に兄嫁に再会と姪っ子達との初顔合わせ。楽しみ楽しみ(^^♪。
ハナエさんとお話ししてっと、もう11時。さて・・・行きますな♪。お世話になったっすぅぅぅ(^^♪。
今日は良い天気だわぁ・・・・暑い・・・・。
エッホエッホで国道2号線を大阪方面へ。もう20kmもないのよ。あっつー間に着くのよ。
タラタラえっほえほ・・・商店に家にビルにマンションに・・・都会ですぜぇぇぇ・・。
遠くに大きなビル群だぁ。大阪市内ですな。っても、兄嫁実家の母さんは、4時にならんと帰ってこないみたい。とりあえず大阪駅へぇ・・・っと、自転車止めるの不安だし・・・・図書館にでも行ってみるか。
エッホエッホで・・・・あらまできれいな図書館♪時間つぶすには丁度良いぃぃぃ♪。
っと・・・自転車・・・っが、辺り何処にも止まってない。駐輪禁止区域。
誰も止めてないって事は、うかつに止めたら持ってかれるなぁ・・・・。
仕方ないとうろうろするが見つからない駐輪場。おっしで見つけた駐輪場は有料。
仕方ない・・・っと地下へ続く階段はぁ・・・坂が・・・狭くて私の自転車の鞄で幅がありすぎて降りれない・・・・バカ・・・。最近出来たろう駐輪場でもこの有様。お国は自転車文化の理解が低すぎ。

もうもうもう・・・・もうもうもう・・・・都会きらい・・・自転車のらない・・・。
お腹すいたぁぁ・・・・っと牛丼食ってとりあえず兄嫁実家のマンションへ行ってみるかぁ・・・・。
エッホエッホで着いたわよ。でかいマンションねぇ。丁度よく机と椅子があったわ♪。
4時になってエレベーターで向かうと・・・丁度兄嫁母さんがいた♬ご無沙汰してますぅぅぅ♬。
っと、1回しか会ったことない親戚だけど、お帰りお帰り(^^♪っと歓迎してくれたわ♬。
お部屋もお借りして、夕飯頂いて・・・今日は消灯ね。
兄嫁が来るのは明日の午後。いんやぁぁぁ(^^♪姪っ子めいっこ♬楽しみだなぁぁぁ♪。

0 件のコメント :