2016/07/15~16 Japan,大阪府大阪市 “姪っ子♬”


今日は姪っ子に・・・この旅に出てから生まれた3歳の姪っ子に初対面の日♬。
兄嫁母さんと一緒に、新大阪までお出迎え。っと、人込みに圧倒されてしまう都会っ子のはずな私。
もうね・・・やっぱね・・・住めないよ・・・私は都会に、もう住めないよ・・・。
っと、人混みを抜けて・・・。兄嫁に再開♬元気ぃ♬。っと、姪っ子ちゃん!!初めましてえぇぇ♬。
・・・っと勢いよくいったものの、姪っ子はキョトン・・・。
あの・・・私は・・あなたのおじさんなんですね・・・・・・よろしく・・・・。
警戒されてます!おじさん!でかすぎかな!!。
っと、一緒に帰って・・・ちょいちょい慣れてきても・・・手をつなごうと言われたが、私の手荒れを見たら「いやだぁぁぁ~・・・なんでぇ??」っと・・・。


だって・・・治らないんだもん・・・。さらに警戒心たっぷりになってもーた。
まぁ、こんなもんか。おじちゃん頑張る!!。っと、もう一人の姪っ子は最近生まれたばかりの妹ちゃん。
なんだか体調がおもわしくないみたい。風邪?なのかな??。兄嫁に婆~ばは、つきっきりの看病になった。
大丈夫かなぁぁ・・・・頑張れぇぇぇ・・・。
次の日になっても、体調回復せず。病院へ。ウィルス感染で悪化を警戒して入院する事に。
がむばってねぇ・・・・っと、通路に身長計があったので自分の身長を計ってみると・・・。
あらまぁ!2cmも伸びてる!!190㎝越えてもーたわぁ‼。
皆さんにデカくなった?っと言われ続けたが・・・どうやらデカくなっていた。おじちゃん。まだ成長期です。
兄嫁実家に戻って、タラタラと・・・昼寝して・・・起きて・・・タラタラと・・・。
今の時間があるうちにいろいろとマトメておかんとな。
出発は明後日。まずは高野山へお礼参りに行き、三重県伊賀市でお話し会、そして、岐阜県関市でもお話し会。どうやらどちらも小学生が相手になりそうですな。中高生ではないのか。
おっし、明日は雨っぽいし、マトメ作業をしちまおう。

0 件のコメント :