2016/08/05 Japan,富山県立山雷鳥沢 “さあ、また週末ですね”

うむぅぅぅ♬」気持ち良い♬。快適な山小屋生活もあとちょっとだわ。
おっしで、山小屋の忙しい週末がスタート。今日は50人のお客さんで明日は60人ですって。
天気よいわ♬でも、ねむいわぁぁ・・・ずっと眠い・・・どんだけ寝てもまだ寝れる・・・標高高いからかね・・・酸素薄いからかね・・・。自転車生活から離れると、どーも気が抜けてしょうがないわ。

っと、朝のお仕事を終えて、昼寝したらお昼ご飯(^^♪。ラーメン食ってぇぇ♬。
目の前にある姉妹山小屋へお使い。ジュースとかお酒とか食材とか・・・・。
背負って運ぶの。ざっと40㎏!。60㎏まで乗せれるらしいわ。
まぁ、徒歩1分の距離だからもてる。ここはトラックが入り込めるからまだ良い。山の上の山小屋なんて担いで上がらないといけないの。いやぁぁ・・・恵まれた環境ですわ♬。
っと、午後になって宿泊に日帰り入浴のお客さんでバタバタ。
温泉あるってスゲーよね。標高2500mだし。ここまでは山登りってより、山遊びって感覚で来れますのです。
寝ても覚めても眠い日々。働いてるけど働いてる気もしない日々。なんだか腑抜けになってしょーもないわ。
ちゃっちゃと夕飯すましてひとっ風呂浴びて、あぁぁ~~(^^♪っと消灯。
残り・・・3日間で山小屋生活終了ね。日本走行も後半に入りますな。

0 件のコメント :