2016/08/04 Japan,富山県立山雷鳥沢 “お散歩♬”

遊びにきてるのかなぁ??。居心地よいのよ。親戚の家に遊びに来た感じぃ(^^♪
うむぅぅぅ・・・よく寝れてしかたないわ。朝風呂入ってすっきり♬。
この山小屋ね。温泉があるのよ♫。裏手にブクブク温泉が湧いてるのですねぇ♬。ほんと居心地よい(^^♪。
朝飯終わって、お部屋のお片付けして・・・いつも通り(^^♪ながら平日はお客さんが少ないので楽々ぅ~~(^^♪。

今日は久しぶりにスッキリな朝♬。ハっつぁんとお客さんの忘れ物を届けるために、バス停の郵便局へ。
ん~~♫っと、温泉ぶくぶく湧いてる「地獄谷」。
硫黄がすご過ぎて通行禁止中。でも、山小屋の従業員の道だからいいの♬いえぇ~~(^^♪。
テクテク歩きながらバス停へ。久しぶりに歩いてこれまたちょいと疲れたぁぁ。
っと、ハっつぁん姐さんのおごりでソフトクリーム♬。
ん~~♫働きに来てる感じがしない♬遊びに来てる感たっぷりだわ♫。

天気も良いし眺めも良いわぁあ~~~(^^♪キャンプ場も丸見えぇぇぇ♬。
っと・・・雲が一気に下から流れてきて、辺り一面真っ白け・・・・はい・・・終了・・・。
お昼食って・・・眠い・・・っと昼寝したら4時になってる!。夕飯出遅れた。
っても、お客さん少ないし、ブシさん・ハっつぁんのチヤッチヤと仕事してくれて楽勝な一日は終了。
しかし、今日の夕飯はごーか!!。
エビフライに鳥の照り焼きにサバ酢絞めまでついてるし。こりゃ~みなさん喜んでおります♬。
ブシさんのお手製と冷凍食品も交えての豪華絢爛な夕飯じゃぁぁぁ!!。
もち賄いもエビフライ(^^♪。
そして・・・今後の予定が決まった。815日に山形の赤倉温泉のお祭りの一環で、お話し会をする事になった。旅友の紹介っす。
って、ことで・・・山小屋のお手つだは8日までに決定。9日に出発ですな。
ほぉ・・・タラタラしとらんで、シャキ!っとしないとな。明日からまた週末で忙しくなるっすしね。

0 件のコメント :