2011/01/02 広西チワン自治区・桂林 ”・・・・最悪だぁ・・・”

だめだ・・・トイレとベットの往復で朝を迎えた・・・。
水を飲んでも、気持ち悪い・・・。だんだん体力が無くなってきて立ち上がるのも息が切れるようになってきたが、下痢は止まらない。
水分は欠かさずとるが、水を飲むのも一苦労・・・・。ドミトリーには誰もいないし・・・レセプションまで行く力も無い・・・。
座るとゲップがでて・・・腐った卵のような臭いがする・・・。横になればなんとかかんとか・・・。しかし、吐いてしまった・・・。


あんだけトイレに行って水しか出なかったのに、吐くと食べ物が出てきた・・・。午後は動く事も間々ならないので、水分を取って寝て・・・・トイレに行っての繰り返し。・・・・夜になっても具合は変わらない・・・。鏡で自分の顔を見ると、ゲッソリしている・・。
まずいな・・・このままだと、明日は病院送りかな・・・。自力で治したとこだが、このまま下痢と吐き気が止まらないと重症になりかねない。
・・・・うんうん唸っていると・・・"アパン"が薬を持ってわざわざ来てくれた・・。彼女も膝が悪く歩くのが大変なのに・・・。「スミマセン・・・。」っと言ってくる・・・。昨日の夕飯が原因だと思ってるみたい。・・・・しかし、昨日は町の道端の簡易商店で揚げ物やらチキンやらバクバク食べたから何が原因かは解んない・・・・。けして"アパン"は悪くないのに・・・・。こちらこそなにからななにまで面倒かけてすんません・・・。
ろくに話す事もできず、薬を頂いてさようなら・・・彼女は明日桂林を経つので、これで再度会う事は無いでしょうに・・・・。
ホントにいろいろ面倒かけました。ありがとう。アパンのお陰で、きっとチベットに行けるはずです。ありがとう。お大事にね。
・・・薬を飲んでも、取った水分と一緒に吐いてしまう始末・・・・。明日、病院だな・・・・。

1 件のコメント :

じさまパッカー さんのコメント...

大丈夫か?いやぁ心配だな。

病院に行け!ちゃんと診てもらって薬をもらってこいよ。
桂林人民病院は2年前風邪で罹った時、ビップ待遇のようにき
ちんと診てくれた。なかなかいいぞ。

やっぱりしばらく桂林に滞在だな。ちゃんと治してから出発
したほうがいいぞ。
頑張れ!ワタル!