2015/01/23 Chile, Cocharane北40km⇒Tranquilo北12km(走行距離時間 92k 7:54)“(; ̄Д ̄) 野宿は大変ね!”

スーパーブルーな川に湖っす♬・・・んでも、チョイと走り過ぎかなぁぁぁ・・・
目覚めて焚き火。朝から焚き火でご飯炊いて。
綺麗な川を眺めながらユックリ朝飯♬。
こういう最高な野宿地は離れるのが惜しい・・・・。

ゆっくり片付けしてるともう8時半だわ。
(*´з*)ノ さよなら・・・素敵な川辺・・・出発!標高250m・気温14度・晴れっす。
川沿いの森を抜け崖を上って下ってエッホエッホ。

() 青いね・・・真っ青だね♬。結構幅の広い川だが、全てが真っ青♬。
村に入ったがそのまま通過♬今日はこの川沿いが続くかなぁ~~♪。
っと・・・道が切れた・・・。村人に尋ねると道は山の方だと・・・。やっぱそうよね・・・今日もアップダウンですよね・・・・。
道を修正すると、ググゥゥゥン!!っと山へ伸びる坂。
汗だくになって一気に上りきると、今度は平坦。サササぁぁ~~~っと、平坦を抜けると目の前に幾つもの湖登場。

( ´∀) あいやぁ~♪綺麗ねぇ~~♪今日も野宿が楽しくなりそうだわ。今日も肉必要ですな♬。
湖まで下って、道は湖沿い。アップダウンも落ち着いた。
(」°ロ°)」 うっしぃ!!肉を買うべしぃぃ!村まで走るべしぃぃぃ!!っとエッホエッホ。
っと、油断すると始まる猛烈傾斜の上り。

 (~ω~) ふゥゥ~~・・・少し疲れてるかな・・・やっぱ今日は素直に村のキャンプ場に泊まるかな・・・・村に着くの5時位になりそうだしな・・・・。
続く急傾斜に、ハエフィーバーの時間。
(д゚;) ぐゥゥゥゥ!!ハエぇぇぇ!!消え失せろォォォ!!。
ハエを振り払いながら、イライラしながら、何度かの小さな峠を越えてやっとこ村に到着。
観光地だけに人がいっぱい。とりあえず商店へ・・・・冷凍の鳥モモ・・・あるね・・・・。

買っちゃった♬。とりあえず肉は食うでしょ。
村のキャンプ場へ向かうとフルだと・・・他のキャンプ場へ行くも、人がいない・・・・。
(´Д) あぁぁぁぁ・・・・面倒になってきたぁぁぁ・・・・もう5時だけど先へ進んで野宿するか・・・。
体外町とか村の周辺に素敵な野宿地はないので、結構走らないといけない。
1時間も走れば何かあるべ!!湖沿いだし!!行くべし行くべし!!。

走り始めて30分・・・・湖はすぐ横だけど崖。道の両サイドは柵がギッシリ続いてる・・・・。
50分・・・・道ガッタガタ・・・車が通る度に砂埃がスゴイ・・・・
~Д~;) ぐはぁ!!もう6時ですけど・・・川も出てこない・・・水がないずら・・・・。
1時間過ぎてもうヘトヘト・・・・っと、川が出てきた。空き地が橋の横にあったのでもう選んでる余力なし。
~Д~;) ココにしよ・・・疲れたぁぁ・・・やり過ぎたぁぁ・・・。
最近は野宿地に恵まれていたから・・・・今日はゲンナリね・・・・。

凍ったまんまの鳥モモ・・・・煮込みますか・・・・
明日は・・きっと鳥モモ祭りが出来るさ・・・・。

0 件のコメント :