2015/01/24 Chile, Tranquilo北12km⇒PuertoMurta北50km(走行距離時間 63k 6:18)“野宿×焚き火×肉♬”

やめられないとまらない♬野宿焚き火で肉祭りっすゥ!!
 ~Д~;) うゥ・・・寝起きが悪い・・・やっぱ疲れてるのかな・・・。
飯食って出発準備が整うと、パラパラ小雨・・・・すぐ止んだけど雲行きが怪しいわい。出発すんべ。標高250m・気温12度・小雨晴れ後小雨っす。

 走り始めるとパラパラ・・・シトシト・・・・次第にジャケットを濡らしシャツまで湿ってきたぁ・・・。
カッパを着るが、なんともやる気が・・・出ない・・・・。
今日も激しいアップダウンに違いない・・・早めに素敵な野宿地見つけて終わるか。
エッホエッホで川の上流へ。道は山間へと伸びてるね・・・上るね・・・。
雨は止んできて一安心。でも道の状態が悪くスピードが出ないわよ。

風がヒュルヒュル・・・少し向かい風ね・・・。
2時間走って芝生が出てきたので早弁して腹を満たすと・・・
眠いぃぃ・・・スヤスヤ・・・気持ち良い・・・スゥ~スゥ~・・・・。
ちょっと昼寝して回復。
川沿いを軽い向かい風ガッタガタ走っていると、道がイキナリ山の方角へ。
そしてイキナリの猛烈傾斜が目の前に・・・
C= ( ̄ー ̄;;) ふゥゥゥ・・・今日は何処まで上るのやら・・・・行きますかぁぁ~・・・・。
上り始めればもう止まらんぞ!!ウンせホイセで上りきるとまた上りが目の前に!!!。

ウンせホイセどっこいせ!
上りきるとまたまた上りぃぃぃ!!。
上って上って綺麗な川♬空き地もある・・・けど流石に2時半は早すぎるか・・・・。
もうチョイ先へと進むと、峠を越えたかサササぁぁ~~♬っと傾らかな下りぃ~~♪。
どっかにナイスな野宿地があるはずゥ!!。
綺麗な小川は沢山出てくるが空き地がない・・・・薪もない・・・もうちょい・・もうチョイ先へ・・・・。
 っと、今日は焚き火をするぞ!!鳥モモ持ってるんだぁ!焚き火祭りするんだぁ!!。
下って下って・・・・また橋に出ると・・・
(≧∇≦*) おっほ♪ナイスな空き地発見♪川の横♪裏に林♬完璧ぃぃ!!決定です!!。
おっしおっしでテント設営!薪確保!!竈は先人の後釜っす♪。
早速飯の下ごしらえ。
(*´∀*)ノ 鳥モモォォォォ!!2本もあるのさぁぁぁ♬。
捌いて串(スポーク)を通して準備オッケー。

いざ!!・・・っと雲行きが怪しい・・・・っけど!!肉は焼くぞォ!!点火ぁぁぁ!!
鳥モモがじゅ~じゅ~良い音♬輝かしい黄金色に焼けていくゥゥ~~♪。
じっくり遠火で・・・その間にスパゲッティーも作って、ゴージャス夕飯の完成♬。
鳥モモ2ほーーーーーん!!いただきまぁぁ~~っす♪。

 夢中♪食うのに夢中っす。
* ̄ ◇、 ̄*) ホフホフ♬外はカリカリ中はジュワぁ~~♪美味ぁぁ~~い♬。観光するより何よりの喜びぃ~~♪。
あっつー間に平らげて腹イッパイ♬。うまかったぁ~~♪。
・・・・っと、パラパラ小雨が降ってきた・・・・テントへ避難!。
今日は早めに終了したし、鳥モモ2本も食っちゃったのdえ、私モモも回復したかな♬。
川が茶色くなってきた・・・・山頂は雨ですな・・・
明日こそは村で電位系を充電しないとな。村のキャンプ場で1泊かな。
天気だけは持ってほしいっす・・・・素敵なワイルドキャンプで消灯っす。


0 件のコメント :