2015/02/10 Argentina, Bariloche⇒La Angostura北14km(走行距離時間 102k 7:14)“(´ρ`) やる気ナシオ”

やる気ナシオ~~~~~~。野宿は何処でもいいやぁぁぁ~~~~。
(=△=) んんんんん・・・・・もうチョイ寝たい・・・・。
昨日一昨日で散々寝たのに、まだ寝たい・・・でも、起きて朝飯食って出発の支度完了。
・・・行かんとな・・・しかし寒いね・・・・。
シッカリ休んだはずなのに気分が乗らないまま出発。標高600m・気温14度・曇り後晴れっす。
さてさて・・・まずはこの忙しいバリローチェ町を抜けないと。
東西に伸びる大きな湖の北側へと東回りで行くのです。
交通量の多い片道1車線をエッチらホッチら。風が湖から吹いてくる。横風になったり追い風になったり。
一気に走って湖の東の端っこ。休憩。
( ̄- ̄) 追い風気味だったね・・・って事は・・・この後西へ折れますからね・・・そうですよね・・・・。
昨日も一昨日も、町の中にいたのに風が吹いていた。しかも冷たく、夜は結構冷えますた。
道をい西へと折れると・・・案の定のヒュルヒュル向かい風・・・しかもタラタラ上り・・・・。
(; ̄Д ̄) ぐふゥゥゥゥ・・・・たるいわぁぁぁぁ・・・・なんか体も重いわぁぁぁぁ・・・・風止めやぁぁぁぁ・・・・。
冷たい風の中ぶつくさ言いながら西へ西へ。
(一。一;;) なんだろね・・・・あんだけ寝たのに・・・まだ寝足りない・・・・かったるい・・・・。
なんだか、やる気ナシオです。一応ペダルを止めずに進むが、タマに「ぶわぁぁ!!」っと吹く風に、更にやる気ナシオ。
(○`ε´○) もおぉぉぉぉ・・・・何よ何よぉぉぉぉ・・・・いい加減向かい風やめてくれないかねぇぇぇ・・・・もう!!何もないけど、お弁当にする!!
路肩に座り込んでお弁当。
# ̄3 ̄) はぁ・・・ジャケット着たままじゃないの・・・テンで温まらないし・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・。
飯食って少し元気になったかな??
エッチらホッチらエッチらホッチら。
なんだかこの辺りは避暑地な感じです。
高級別荘??みたいな。高級ホテル??みたいな。湖畔には立派なヨットも。
気が乗らないのは、寝たいだけでなく、車も多いからだろな。早く抜けちゃうか。
太陽が出てきて体も温まると、だるさも吹っ飛んだ。
タラタラながら、ペダルをコイで村に到着。これまた軽井沢ですな。
食料もあるし用無し。一応野宿水を確保してから村を抜けると別れ道。
西へ進めばチリとの国境。この辺りはチリとの国境がイッパイあるのです。
もうチョイ北へ進んでからチリへ戻るべ。もうちょい牛肉食うべ。
7つの湖ルート」と呼ばれてる道に突入。皆ここが綺麗だと言ってた。
でももう6時なので、野宿地見つけないと・・・っと、キャンプ場の看板。
() あら♬無料かしら??♪。
っと入って行くと、何もない芝生だけど80800円位)ペソね。
(;^_^A ・・・ん・・・昨日シャワー浴びたばかりですので・・・失礼しまぁぁ~~っす!!
この辺りは国立公園だし、デカい家が沢山あるから良い野宿地なんて見なかった。
まぁ、何処でもいいやぁ~~っと、やる気ナシオ。
走っていると、道の横っちょに林。路肩に降りていくと深い砂地で林まで行けね!!
(´Д) もぉ~~~~・・・・この木陰でいいやいいやいいやい!!
道の横っちょで野宿っす。
牛肉あるもんねぇ~~~♪っと、焼いた肉を砂地に落とすやる気ナシオ。
(`ε´)ノ もぉぉぉぉぉぉぉ!!牛だけにもぉぉぉぉぉぉ!!
とりあえず腹イッパイでやる気ナシオは満足。
δ(⌒~⌒ι) どうしたもんか・・・・この先サンチャゴまでは険しい道もないから気が抜けてきたかな。でもあんまし時間に余裕ないんだぞ、やる気ナシオ。シッカリ走りなさい!!

1 件のコメント :

Unknown さんのコメント...

牛だけにもぉー(笑)ウケるわw
先日サイクルスポーツを購入(^-^)/
ケクーに持って行って皆んなで見たよ~
遠く日本からはそんなやる気ナシオを応援してるよp(^_^)q
からだ無理しないように、がんば~p(^_^)q