2015/02/16 Chile, LosAngeles北37km⇒Parral北??km(走行距離時間 169k 7:44)“(’▽‘;;) 飛ばせ過ぎ”

ガンガン追い風ぇ!!暑い暑い高速道・・・・もう飽きてきたかな・・・・
おいっし。高速の真横だけど林の中なので気持ちよく寝れた。
朝から風はヒュルヒュル北へと吹いている・・・・今日も飛ばせますな・・・行くべし!!北ぁ!!
出発!。標高50m・気温17度・快晴っす。
うっしうっしのうっしっしで、今日も高速道をエッホエッホ。
朝からヒュルヒュル向かい風。もうこの高速道のパターンがわかってきた。
朝は真南から吹く追い風で涼しいく快調♪10時過ぎると風が弱まり暑くなってくる。2時~5時が暑暑タイム。強弱はあるが、常に追い風。
エッほえっほえっほえっほ。朝の涼しい高速道をかっ飛ばし!!
今日は随分と平坦。てんでアップダウンがない。
一定のスピードで、バシバシ攻めてあっつーまに40km走行。レストランの駐車場で休憩っす。
() うゥ~~ん♪ガンガン追い風吹いてますな♬。暑暑タイムに入る前にガシガシ走っとくか。
エッホエッホ。
テンで疲れないわ。グーんぐーん!!っと、スピード乗りっぱなし。
12時過ぎて町手前。ガススタでお弁当っす。
弁当食ってると、オッチャン。オッチャン曰く、今日は35度になるぞぉ~~って。
Σ(дlll) まじか!!そんなに暑いか!!そりゃ火事もおこるし鼻血も出るわ!!
お弁当食って、シャツを脱いでさっくり洗って、ビチョビチョで走行開始!!
エッホエッホ!!ビチョビチョ走行は短いぞぉぉぉ!!
20分でカラッ乾き。暑暑タイムに突入。しかし昨日よりは熱くないかな。
エッホエッホ・・・・ペダル・・・モクモクと走って走って・・・・暑いね・・・・。
ずゥゥ~~~~っと、高速沿いに幾度と見てきた「MOTE」の看板。何かな??飲み物なのはわかったが気になって仕方ない。
トラックが数台止まってる「MOTE屋」さんがあったので突撃。
() MOTEってなんですかぁ~~??っと、お姉さんが英語で「モモを煮たたした甘いジュースに、麦が入ってますよ♬」って、キンキンに冷やして飲むのですな。
はいはい♬お一つ頂きます♪。
冷たくあまぁ~~~いジュースに、茹でた麦かな??が入って、このクソ暑い気候にぴったりざんす。
C= ( ̄ー ̄;;) 美味しかったぁ~~♪ごちそうさまでぇ~~っす♬。
なんか、始めてチリの食を堪能した。モテ飲んで、更にエッホエッホ。
暑暑タイムなので、町へ。食料買わなきゃ。
高速を降りて町に入ると自転車屋さん。通り過ぎようとすると・・・なんか変・・・・。
( ̄‥ ̄;) ・・・・でたね・・・・今度は前輪がパンク・・・しかも自転車屋さんの目の前って・・・・。
パンク直してスーパーへお買い物。またアイス♬。
町をうろつくと、あるわあるわのスーパーの数々。
ガススタへ寄って水を補給。パンク修理でもう5時過ぎちゃった。
さてぇ。野宿場所見つけたら今日は終わりますか。ダイブ走ってるしね。
高速道へ戻り少し気温が落ち着いてきた。
エッホエッホ・・・何処かによい場所ぉぉ・・・・。
なんだか、畑に工場?農家と増えてきたね。でかぁ~~いとうもろこし畑。こりゃ無理だ。
北へ北へ。走れど走れど、見つからない寸分の隙間。
( ̄~ ̄;) ありゃりゃりゃりゃ??こうも無いか・・・・何処か・・・・休憩エリアがあるな・・・・。
トラックも止まれる休憩エリアへ。
お掃除の兄さんに野宿訪ねるがあえなく撃沈。
やっぱ、チリは公共の場での野宿は厳しのかね。
兄さんは何やらそこの道を入って行けば何かあると言う・・・・。
言われるがままに入って行けば、人のおうち。敷地たんもしあるので野宿聞くがこれまた撃沈。
(; ̄Д ̄) あちゃちゃ・・・まいったな・・・先へ進むしかないか・・・・。
エッホエッホ・・・6時半・・・・もう見つけないと・・・・。
っと、高速の側道の下にスペース発見。刈られたとうもろこし畑だね。入口も閉まってないね・・・。
( ̄ω ̄;) ここしかないか・・・・今日はココにしよ・・・・。
っと、荷物を下ろし始めると、トラックのオッチャン登場。
一応野宿したいと申し出ると、優しく丁寧にあっちがどうとか言ってくる。
何かあるの??あっちで野宿出来るの??
オッチャンは去って行き、素直に行ってみるが、ガタガタダート道で何もなし。
(一。一;;) あちゃちゃちゃ・・・・こりゃまいっちんぐ・・・・久しぶりの野宿難民ですね・・・。
更に先へ進むと料金所。あいや!!街に入ってしまうゥ!!
キョロキョロしながら進んで行くと大きな橋・・・・ここの下なら・・・。
入り込んで行くと、大きな川原。ふゥいぃ~~・・・・ここなら場所あるでしょ・・・・。
崖みたいな道を下って、水が流れてない幅の広い川原で野宿っす。
直射の後だからか・・・地面がすごく暑い・・・・もう8時だわ・・・・。
ちゃっちゃと飯食って、はよ寝てしまお。テントに入ると、遠くから声が聞こえる・・・・。
( ̄△ ̄;) ここ・・・もう街近いんだよな・・・・誰にも見つかりませんようにぃ・・・少し物騒な夜っす・・・。

0 件のコメント :