2015/02/14 Chile, Villarrica⇒Lautaro北32km(走行距離時間 149k 7:36)“("`д´)ゞ ブッ飛ばし北上開始!!”

ぶっ飛ばし開始!!首都圏に近づき、人々の生活圏突入っすわ!!
 昨日考えて、この先の道は高速を使って首都サンチャゴを目指すことにした。
(」・ω) 海岸線を走る予定だったが予定変更。
マズはブッ飛ばしてサンチャゴへ向かおう。そしてニュージーランドへの渡航準備をして、時間が余ったら海の町へ行ってみよう。そうするっす。
p(・∩・)q うんせ!!そうと決めたら行くべし行くべし!!キャンプ場を出発!!。標高150m・気温17度・晴れっす。
もうアスファルト道。高速道合流まで60km程。行くべし行くべし!!
エッホエッホ!!路肩も綺麗なアスファルト。アップダウンもテンで無くなってきた。
軽いペダリングで出るわ出るわの時速20km。早い早いぃ~♪。
少し休んでそのまま進むと高速との合流地点。
(’▽‘;;) うっし。きたね・・・どんなもんかねチリの高速道は・・・・。
突入すっと、ガススタ。
まずはお弁当じゃぁ!!
チリのガススタって、無駄がない。なので、野宿出来る場所なんて何処もない。私のお得意野宿ポイントがチリでは通用しないっす。
弁当一気に2個食いして、高速スタート!!
サンチャゴまでは距離700kmか・・・・意外とあるね・・・・6日かな・・・。
エッホエッホ・・・・エッホエッホ・・・・えっほのエッホでホボ平ぁ~~~♪路肩広ぉぉ~~~~♪。
() こいつはイクね。ガンガン攻めるべ!!
平均時速20km。早い。これならサンチャゴまで6日もかからないかも。
いいぞぉぉぉ!!っと、飛ばしてると・・・何か変・・・後輪が変・・・・パンクかな・・・・。
バス停留所でチェックすると、見事にパンク。
(~ω~) 長いことダート道ばっかでパンクしてなかったけど、高速入って早速ウェルカムパンクですか・・・・しゃーないね・・・。
パンクを直していると、バス待ちのオッチャン登場。姉さんも登場。お話しながらほのぼのパンク修理完了。バスがやってきてバイバぁ~~ぃ♪。
(;^_^A なんか・・・昨日までの観光地に比べて平和な空気ですな・・・・高速はとんでもねぇ~けど。
エッホエッホで北上再開。
まぁ、殺風景ですな。辺りは畑が多いっすね。タマに脇道もある。これなら野宿場所は困らなそうだわい。
エッホエッホ。午後になって日差しが強くなってきた。
(~Q~;) 暑いぃぃぃ・・・・・さっきのおっちゃん2ヶ月雨降ってないって言ってたなぁ・・・・こりゃバテルぜよ・・・。
なんだか胃がムカつく・・・おえぇぇ・・・胸焼けしてゲロ出そう。
暑い・・・流石に高速道は日陰なんてない。
エッホエッホで橋の下の影で休憩。
(~∇、~;) ふゥゥ・・・・暑い・・・・大して力いれてコイでないけどバテルね・・・水分補給しっかりしないとな。
距離は順調に伸びてるね。
ふゥ~~っと、立ち止まって水を飲むと・・・あらま、ヒュルヒュル追い風になってる♪。
クソ暑いが快調に進んで町への出口。高速を降りてお買い物っす。
もう3~40km事に町があるから食料の心配もいらないわ。
とりあえずスーパーへ行くと、ご無沙汰な袋麺がお安い♪今日はラーメンですな♬。
お次は八百屋さん。
気さくなオバちゃん姉さん達とお話しながら、これまたほのぼのお買い物♪。
(* ̄▽ ̄*) ん~~♪やっぱ私は、観光地より、地元民が生活してる所に入っていくのが好きですな♪ほのぼのっていいわ♬。
高速へ戻ってまだまだ北上。

 エッホエッホ。なんだか、高速脇には「チーズ」って書いた看板と小屋がイッパイ。チーズが有名なのかな??。敷地もありそうだし、水を補給してから野宿聞いてみよ♪。
( ̄◇ ̄;) エッホエッホ・・・・もう6時すぎか・・・ダイブばててきた・・・・っと、ガススタ。
野宿水を補給して一息ついていると、今度はお兄さんが話しかけてきた。よく分からんが、気さくな兄さん♬。
同乗のご家族から大声で「良い旅をねぇ~~♬」っと、声をかけてもらい、これまたほのぼの。
(*´∀*) ん~~~♬やっぱチリ人はほのぼの良い感じですな。さて、野宿場所探さなきゃ。
ガススタを出て少し進むと、早速畑への入口発見。
小麦畑かな??刈り上げた後。オッケーでしょ。真裏は高速ですが茂みで見えないし。
テント立てて、あいやぁ~~ダイブこいだぁぁ~~。
いつもはコーヒーを沸かすけど、暑くてそんな気分じゃないわ。昨日頂いた粉ジュース飲も♪。
袋麺引っ張り出して、野菜を炒めてタンメンねぇ~~♪。
(;^_^A おほ・・・4袋はやりすぎた・・・でも頂きまっす!!
ずずずずゥゥゥゥ!!っと一気に食って腹はちきれそう。
遠くには大きな山。富士山みたいな山だわ。綺麗っす。畑には鳥が飛んできて虫でも食ってるのかな???
ほのぼの・・・でも、真裏からは車の通る音がバシバシっす。
さって。数日はこの調子で飛ばして行くぞ。サンチャゴまで一気に行くべ。魚介は後回し!!

0 件のコメント :