2016/02/13 Malaysia,Cherating “(’-’*) 人生は何処へ向かうのかねぇ”

サーフィン・・・よりも気になる今後の人生・・・今日は骨休み♬
うむうむ。昨夜からザンザン雨降ってた。朝になって止んだが、其処ら中水たまりだらけ・・・水はけが悪いそうな。朝飯食いながらサーフィンしようかどうすっか・・・。
既に腕が筋肉痛で体が日焼けで痛い・・・。普段は手足は向きだしで走ってるが、体は日差しに弱かったァァ~~~・・・。
っと、サーフィンも休業して今日はユックリ作戦会議。

まずは・・・最後の最後に、ドンキー号の歯車系を交換するためのネットショッピング。ドイツ通販で購入して無税のシンガポールへ送るのです。タイも安いけどね。確実に手に入る方を選択するわ。
っと、必要品を購入しながら・・・気になる・・・最近よく気になる自転車世界一周完結後の行先。
日本で暮らすとすると・・・何するんだ?・・・食堂ねぇ・・・宿ねぇ・・・どちらも本格的な知恵・技術・お金がない・・・急には始められないっす。
っと、何気なく都内にサイクリスト宿があるか調べてみたが出てこない。
ゲストハウスは腐る程あるが、サイクリスト御用達の宿は出てこない。
ないんだァ~・・・絶対需要あるだろなァ~・・・。外人サイクリストだけじゃなくて日本人でも自転車旅してる人は大勢いるはず・・・。まァゲストハウスに持ち込んでるのかな。
しかし・・・ちょっと考えてみる・・・。
うむ・・・・海外サイクリストは羽田か成田からくる・・・自転車でアクセスがよい都心だとしたら・・・・月島辺りがいいのかなァ・・・自転車で何処でも行ける距離だし・・・物件安そうだし・・・。
しかしね。自転車宿なら自転車スペース欲しいしね。安宿ゆうても、リラックスできないとね。
んむぅ~・・・っと、ちょっと物件調べたりして。
あらま!お高い!5000万円なんて持ってないっす!借りるにしても月30万!・・・どうやって上がりだすの・・・。
・・・やっぱ緻密に計算してみて勝算がないと、都内で商売は大変だなァ・・・ってか軍資金も調達たいへんね。
っと、考えてるだけで頭がパンクしそう!もう東京の流れに組み込まれてる!。よし!次ぃ!。
田舎ねぇ~~・・・いいけど・・・暮らしたこと無ぇ。ド田舎でなんて宿・食堂商売にならんでしょにねぇ・・・。
っと、ちょっと物件調べたりして。
ほォ~・・・田舎の古民家とかって安いんだなァ~・・・あら♬500万もあればドデカイ家買える♬。
どうせなら、中途半端に便が良い場所よりも、自然のど真ん中の田舎の田舎がいいな・・・。っと、値段は安い!買える!・・・って、何すんの?・・・2mも積雪する場所なんて住んだことないでしょ・・・。
ん~~~・・・しかし、田舎の方が夢が広がるなァ♬。
宿でも経営しながら半自給自足で、金が無くなったら肉体労働でもすればいいんじゃないの?っとか思っちゃう。そんな楽じゃないだろがねぇ。
少し日本滞在の夢が出てきた♬。最後の日本走行は目星付けて走ってみるべぇ~。
ってもね!まだ日本まで5000km以上走るからね!そっちが本文ですよ!。
っと夜です。早いね。
明日からは首都クアラルンプールを目指すっす。2~3日で着くさ。
内陸入るので野宿何処でできるかね・・・雨が大丈夫かね・・・。っと、とりあえずブッ飛ばしっす。
クアラルンプールでは自転車談義会?に参加するっす。お御呼ばれなので寝床もあるの♬。

チャッチャと行っちゃうべぇ~~♬。マレー半島も折り返しですな。

0 件のコメント :