2016/02/17 Malaysia, Kuala Lumpur “( -∇-) そろそろ講談会の準備開始”

ででぇ~んっとKLツインタワー?。まァデカい。でもそんな興奮なく適当に観光ォ~♬
おほォ・・・起きたら9時半。寝るの遅かったからなァ・・・っと、久しぶりに寝坊ですわ。
車で朝食へとおでかけ。シウヤン姉さんと合流。

朝からガッツリガツガツ!まだ腹減ってないっすけどねぇ!食える食える!。んむぅ~♬朝から肉肉しいですなァ~♬最高っす♪。
4日後の講談会で何をするのか作戦会議。っても、まァ~~スグに話が反れますなァ~~。
コーヒー飲みながら・・・お茶会ですなァ・・・今日は何処へ行きたい?っとな。
まァ・・・ビルは特に興味ないので・・・・博物館もねぇ・・・寝ちゃいそうですしぃ~・・・
ここクアラルンプールでは講談会に参加するためにやってきた。ドンキー号の整備・装備新調などの重要事項は今後のシンガポール・バンコクでする。
適当に家で休憩しながら、講談会の準備するのが丁度良いかなァ~♪。なんせ家が静かでデカいし居心地最高ですわ♪。
っと、シウヤン姉さんは台湾に自転車旅へと向かった。ご馳走様っしたァ~♪台湾楽しんでぇ~♪っとな。
むふぅ~~・・・昨日の朝から腹が減らない・・・。しこたま食わせてもらっちまってるな。
肉続きでチョイと胃もたれしてるし・・・家に戻って、講談会の準備しよ。


っとパソコン広げてチマチマ作業・・・。今まで記録してしてきた轍をGoogleマップ上で繋げてみようと試みるがァ・・・。
何ぃぃ・・・容量に限度があると・・・もう2時間もチマチマアップしたのにぃ・・・先に教えろォォォ・・・。あっつーまに夜の7時ですわ・・・パソコン作業は何時も時間がかかるのです・・・。
っと、一つ学んでもう夜っす。夕飯へぇ~っと、今夜はバクテイなるこれまた豚肉盛り盛りのスープです!。
ごへぇぇ~~・・・もう太った気がするぅ・・・。
っと、フーさんが夜のドライブがてら中心街へと連れてってくれた。
デカいびるぅ~♪中はショッピングモールぅ~♬。1時間堪能してお腹いっぱいの市内観光。
はへぇ~と、家に戻ってまだ講談会の準備準備・・・っと、思い通りに作業が進まず無駄に時間がすぎて真夜中ァ~・・・眠ぅ~~・・・今日は寝よ・・・。

あっつーまに2日目終了。早ァ・・・こりゃしっかり準備しとかないとスグに土曜日だわい。食い過ぎにも注意ですなァ・・・。

0 件のコメント :