2016/02/29 Singapore “( -∇-) シンガポールの友達”

宿のスタッフ・ヤンさん♫。皆、同世代で話がはずむわ♫
 体調は随分と回復してる。もう気だるさも無くなったわ♪・・・でも、手と足のの荒れが治まらない・・・ってか、酷くなってるわ・・・また病院行かないとダメなのかしら・・・バンコクでいいや・・・。
今日はリラックスデー。バンコク行きの準備を適当にこなしながら、SKさん・ポワさん・ヤンさんとお話おお話。

あれこれ・・・自転車話から、ビジネス話まで・・・。
東南アジアのサイクリスト宿・自転車屋さんは繋がりが深いようだが、日本の宿・自転車屋さんとは繋がりがホボ無いみたい。日本を自転車旅行したい人が多いのに、情報が集まらないらしい。東京にはサイクリスト宿もないしね・・・。
東京で自転車宿を営めば確実にビジネスになる事はわかった。
SKさんにバンコクのお宿とも繋がってるし・・・ワールドワイドにビジネス出来るねぇ~。っとか、また夢想話で盛り上がる。まぁ、やるかわからんけどね♪全ては帰ってからだわ。
今はね・・・・・真っ直ぐ日本へ帰る事だけ考えよ。っと、メールを見ると中国の友人から・・・・。
返事が長いことなかったが・・・・彼女とは帰り道に会えそうだ♪。中国を駆け抜ける楽しみが一つ出来ました♪。
まだ続く旅。っても、スグに終わる旅。焦ることはないがダラダラも嫌だ。バシっ!と走り抜けないとな!
っと、夕方になってお客さん・・・中年サイクリストが2人やってきた。アメリカ人とポリトガル人のオッチャン達。どうやら壊れた荷台をSKさんが売ってる商品と交換しに来たみたい。
長期旅の2人・・・なかなか癖が強い!。話が止まらん・・・のでSKさんにお任せですわ。
っと、SKさん・ポワさん・オージーのアンディさんとシンガポール最後の夕飯へ・・・・っと、ナカナカ荷台交換作業が終わらない・・・話が長い・・・話がしたくて仕方なかったんだろなぁ・・・。
っと、テーブル囲んで皆で夕飯。
話がインドの話になると、これまたオッチャン達の弾丸トーク癖がありすぎて聞くのも大変。
アンディさんが・・・声を荒げて反論してる・・・まぁまぁ・・・話だけですから・・・。
っと、オッチャン達は何処かへ帰り、タラタラしなが・・・・SKさんとポワさんと夜中にお茶しに行って・・・・仲良し3人組も今日で終わりですなぁ~・・・。
居候のポワさんは明日から新しい仕事始め。SKさんは明日から台湾へ出張みたいな。私はバンコクへ・・・。
楽しい時間だったわ。シンガポールに友人が出来てよかったっす。
明日の飛行機は1045PM・・・なので夜まで時間あるっす。
今度のシンガポールは・・・自転車なしかな。
また来よう。遊びにね♪。


0 件のコメント :