2016/02/20 Malaysia, Kuala Lumpur “ლ(╹ε╹ლ) 発表会ですわ。”

ほへぇ~・・・・結構集まってますなァ~。っと、発表会の日がやってまいりました♪
・・・・・・昼?・・・・かな・・・・っと、目が覚めたら朝でやんの。昨日のお昼から一度も目が覚めずに朝になってもォ~た。えぇぇぇぇ・・・・そんなに寝たのォォォ・・・・。

やっとこ体調はスッキリんこになった。やっぱ体が疲れてる上に、慣れないプレゼン資料作成で、体も頭もヘットへとだったみたいね。もう、プレゼンなんてやらねぇぞ。っと、思いながも準備準備・・・・。
シャワー浴びて飯くって・・・っと、もう昼過ぎて講談会へと出発。マックでやるとな。
マックに着いてプロジェクター繋げて・・・・準備完了。
っと、試しにパワーポイント動かしたら作った動画が開けないでやんの・・・このやろォ・・・。
まァ動画は動かせるからよ・・・パワーポイントいらなかったねぇ・・・。
っと、続々と人が集まってきた。ざっと30人位ですね。毎月第三土曜日に行われてる自転車談義会。
今回は私の話を聞きにきてくれたみたいっす。・・・英語でちゃんと説明できるでしょうかァ・・・。
っと軽く挨拶して始まった。まァ~話始めると、チョイチョイ質問も入って、動画もチョイチョイうけて・・・。
あっつーマに2時間経った。無事に発表終了っす。
はァ~・・・まァ一応オッケーみたいね・・・。自転車もってこないでどうすると言われちゃったけどね・・・。
まァ、皆さんに伝わったようでオッケーにしましょ。
ってかね、日本語でも無理でしょ。1時間で4年の旅を説明するのは。うん。無理。
家に戻って夕飯の時間だわ。今夜はフーさんの古いお友達と外食。旧正月祝いですって。
ご一緒して、ズケズケと中華レストランへ・・・・ご挨拶してぇ・・・あらま!お年玉もらっちゃった!!。
どうやら独身はいつまでももらって良いらしい中国旧正月の風習。いえぇ~♬ラッキぃ~♪っと34歳のおっさん。お年玉もらってハッピーですわ。
夜な夜なになって帰宅。明日は出発。準備しないとなァ・・・。
クアラルンプール滞在中にドンキー号のサビを落とすつもりだったが、そんな時間なかった。
シンガポールでは、インドで傷ついたドンキー号の補強をお願いしてあるのです。

なので、シンガポールでも時間が必要だす。まァ真っ直ぐ行けば3日で着く。しかし、明日はフーさんと一緒に走る事に。フーさんペースになるだろうから、ゆっくりね・・・って事で4日でシンガポールだな。おし。シティからシティへと。マレー半島最終章もブッ飛ばすっす。

0 件のコメント :