2016/03/13 Thailand, Saraburi東23km⇒NakhonRatchasima北東32km (走行距離時間 167km 7:55)“(~Q~;) ペース配分しなさい”

ハイウェイをガンガン行くぞぉ!・・・っと、気持ちに体がついてこねぇぇ~~・・・・
むぅぅ・・・トラック音に人の話し声で何度も目が覚めた。
・・・昨日まで半月も冷房付きベッドでスヤスヤ寝れたからなぁ・・・。元に戻るのは大変ざす。
チャチャっと準備してポリスにお礼を言って早めの7時に出発。涼しい時間帯に行くべ行くべ!。

んむ!今日も朝から良い感じの追い風♪。なんだか昨日よりも湿気を少なく感じるわ。
エッホエッホ・・・っと、上りになってきた。小さなポコポコ山いっぱいだ。
ちょいちょい上る。昨日はあそこで止まっといてよかった。大した傾斜じゃないけど、昨日の体力じゃ続かなかったな。
ゆっくりゆっくりエッホエッホ。
朝飯ぃぃ~・・・っと、上りきって食堂発見。
朝からアホ盛りにしてもらい、ガツガツ食ってると「これサービスねぇ~♪」っと、唐揚げくれた♪。
ん~♪今日は良い日ですな♫。ごちになりまぁ~っす♪。
おっし!腹いっぱい!。昨日は朝飯しっかり食わなかったな。今日も暑くなるだろうに、しっかり食っとくべし!。
サササぁぁ~~っと下っていくと・・・また上り・・・なんだか小さな山間部みたいね。
まだ暑くない。・・・しかし・・・おへぇ~・・・ちょいと・・・バテてません??。
朝一でバテ気味。腹いっぱ食ったのにスグにバテちゃう。

なぜぇぇ~・・・そんなに体力消耗してるのかぁ~・・・。
こりゃいかん。っと、ガススタで休憩。日が昇るとジリジリ暑くなってきた・・・。
最近・・・アホみたいにブッ飛ばして全くもってペース配分考えてないな・・・。クソ暑い日中も構わず走ってる・・・休めばいいのに・・・。そして、中国入るまでブッ飛ばす必要ないんじゃんないの?。
むぅ~・・・ちょっと頭を使って走るべぇ~・・・これでは明日にはぶっ倒れる・・・。
ベンチに横になって一休み。ちょいと回復したがもう12時近くの暑暑タイム。
少し走って昼飯にしよ。っと走り始めると、ヒュ~~♪っとガンガン追い風。に乗ってると、食堂を一瞬で通りすぎて・・・また何もなくなっちゃう・・・。
頭を使えぇぇ~・・・クソ暑い中をアホみたいに走ってどうする・・・。
ひえぇぇ~・・・暑いぃぃ・・・っと、走っていると、ジープが並走してきて水の差し入れ!。
おっし!ナイス!あんがとぉ~~♫。
止まらずに水が冷たいうちにグビグビ飲んで・・・やっとこ食堂発見。
ぶっかけ飯大盛りね!っと、おばちゃん日本語少々。もりもり食って・・・ちょっと足りないからご飯のおかわりしたら、1杯目より大盛り。
ぐふぅぅ~~・・・っと、食べきって・・・日陰なのになぜか肌がジリジリする・・・照り返しか?なんだ??クソ暑いぃぃ・・・。
とりあえず今は走っちゃいかん。寝よう。っと、ベンチで昼寝。
ぐふぅぅ~~・・・暑いぃぃ~・・・日陰なのに暑いぃぃ~・・・・。
っと、唸りながらも軽く寝てもーた。起きたら3時だい。おばちゃんに氷水いっぱいもらって出発。
くぅぅ~~・・・まだ暑いぃぃ~・・・。
今日もハイウェイポリスが狙い。昨日のポリスでネット繋がったので、次のハイウェイポリス下調べしちゃってたりして♫。
暑い・・・しかしポリスが確実な寝床・・・頑張ってポリスまで行くべぇ~・・・。
エッホエッホで4時すぎてやっとこ暑さが和らいできた。
最近はブッ飛ばしばっかで気温も気にしてなかったが、気温計は直射で40度越えっぱなし。
暑いんだよ。だからバテるんだよ。なのにブッ飛ばしてどうすんの。アホなの。アホだよ。
えっホエッホでもう一休憩。ポリスまで残り大体・・・30kmくらいかな?がんばっぺ。
エッホエッホ・・暑くないが・・・バテてます。しっかりバテてます。
足の筋肉もひぃ~ひぃ~言ってる。・・・力んでコイでないとはいえ半月ぶりですしねぇ~・・・。
走行時間は朝から7時間。何時もの体力なら、ちょいと疲れが出てくる頃。でも今はバッテバテ。
ぐふぅぅぅ……ポリスまだかぁぁ~・・・限界は近いぞおぉぉ~・・・。
っと、小さなポリスの看板。おぉ♫寝るマークがある♪。
反対車線に出てきたポリス。
はぁ~はぁ~息を切らしながらポリスに入るが、日曜日だからか誰もいない・・。ポリスよ・・・日曜は休むんか・・・。
っと、敷地内の家におっちゃんがいた。ポリスだわ。「寝たい!」っと催促すると・・・「うむ。」って。
こっち来いと、2階のベッド♪暑いけどココで寝て良いよって♪。
たぁ・・・助かりますぅぅ~~・・・室内最高ぉぉ~~・・・。
シャワーもらってスッキリしたけど辺りに食堂がない。何もない。仕方ないので袋麺で夕飯っす。
ぐぅぅ!・・・3袋はきついかぁ・・・何時もなら一瞬で食ってしまうのに・・・気持ち悪ぅぅ・・・。
バテてます。こりゃまずいっす。明日も150km位先のポリスへ行く予定ですが・・・。
ベトナム首都ハノイまで一気に走るつもりだが・・・こりゃ何処かで休息日が必要だ。

結構ぶっ倒れそうなギリギリの状態で走ってるし。もうちょい・・・ペース配分しっかりしよ・・・。

0 件のコメント :