2014/01/22 Mexico, SanCristbalDeLasCasas “サンクリ今度こそ最後の夜ゥ(- .-)ヾ”

中米ジャングルダ~トに猛烈アップダウン!!
グアテマラ”サンタクルス・ラ・ラグーナ”へ向け中米初ワタルのチャレンジっす!
うっし!起床!!
昨夜、食って飲んで騒いだせいか、少し寝不足・・・・。
表に出ると、雨上がりの曇空ぁぁ・・・。


航「・・・・( ̄ω ̄;) あちゃぁ~・・・少し天気の様子みてから出発かなぁ・・・。」

昨日の残りで朝食を作って、バンで出発する皆を見送りっす。
楽しい日々をあんがとぉ~♫。
楽しかったぁ~♫元気でのぉ~!
さてぇ・・・・。
日が出てきたぁ・・・宿泊代を精算してると、もう7泊してるっす。更に8泊目は無料のサービスがあるとぉ・・・・。

航「(・◇・;;) ん・・・。どしよ・・・・無料ねぇ・・・。急ぐ理由はないがぁ・・・。」

っと、グダグダコーヒー飲んでるともう午前中が終わりそう。
今日は親子丼作ろう♫。そうしましょ♫。延泊しまぁ~っす。

流石に5人旅立ったので静かっすねぇ・・・。

慣れ親しんだ市場へ、またまた買い出し。
スーパーで格安グレープを買ってきて、ムキムキしながらココ数日のフヌケた気持ちを思い返すっす・・・。
メキシコシティに着いたのが1215日。そこから1ヶ月以上経ってるのに1000キロ位しか走ってないっす・・・・。

航「( ̄~ ̄;) ゆっくり・・・し過ぎてるかなぁ・・・。でも、こんなご飯を作る日々は悪くなかったっすねぇ~・・・。」
んん~・・・・良い休日だったぁ~・・・
明日は確実に出発っす。
最後の親子丼も、きれいに食べてもらって、給食のおじちゃん生活に終止符っす。

明日・明後日の夜までに、“パレンケ”町に着くよう走るっす。
メキシコ最後の追い込みですな!
天気がよくなりますようにぃ~。

0 件のコメント :