2014/01/21 Mexico, SanCristbalDeLasCasas “サンクリ最後の夜ゥ? ( ´ ▽ ` )ノ”

和やかな和やかな日々でしたぁ~。
今日はサンクリ最終日。
気の合う旅人と、和やかな休日でしたわい。
あまりにも居心地が良く、アット言う間の時が流れてしまったっす。


次の大きな目的地は、グアテマラの“シェラ”町。
ここから真っ直ぐ走れば3~4日。でも、北から大回りでピラミッドの遺跡に寄ってから南下するルートで行くのです。
まずは北の“パレンケ”町を目指してくっす。ここから23日ですな。
そこからグアテマラに入って、”ティカール”遺跡へと行くルートの予定。

ドンキー号を軽く掃除しながら点検。問題なす♫。
そういえば、オアハカからパンクもしてないっすわ。
調子の良いドンキー号だわよ♫。

今宿に泊まってるホトンドの方が、明日ココを出発。
今日の夜は“べじビビンパ”と“クミちゃんす~ぷ”でラスト夕飯っす。
何時もの通り市場へ買い物へ行って、宿仕込みっすね。
この数日、市場へ行って、夕飯を作る日々。観光もロクにしてないのに、何故か心が満たされる毎日っす。
皆さん毎日観光や買い物などで充実した日々を過ごして帰ってくるっす。
私はそんな皆さんにご飯を作って食べてもらう喜びで満たされてるっす。

なんでしょね。
宿を経営しながら、旅人に毎日ご飯を作る日々って楽しいかも♫。
また一つ将来の可能性が広がったっすわ。

夕飯を仕込みなら、お話しながら・歌いながら・踊りながら♫。
モリモリ夕飯を食べて、喋って踊ってぇ~♫。
アット言う間に日付が変わってしまったっすゥ・・・。

愉快なご縁で、楽しい日々でしたぁ♫。
十分の休日に、体力マンマン!。明日からまたブッ飛ばしっす!

0 件のコメント :