2014/04/30 Ecuador,Quito “o(;△;)o さよならジャケット・・・”

今日でキト滞在1週間ね・・・・明日出発したいけどぉ・・・。
うんうん・・・なんだかスッキリしない起床っす。
毎日勝手に7時には目が覚めますな。今日は曇ねぇ・・・。
今日でキト滞在最終日。要らないジャケットとブランケットを日本へ送るっす。
パソコンで地図を作成してると、もうお昼前。
タラタラ郵便局へ行き、日本への一番安い配送代を聞くと1kg31$・・・1.5kg43$・・・2kg55$・・・。
荷物は1.6kgで55ドル・・・・Σ(◎口◎;) 高ぁぁぁ!!新しいジャケットとブランケット買えるわぁ!

とぼとぼ宿へ帰還・・・。
(O;) どうしよかな・・・幾らなんでも高すぎるなぁ・・・でも荷物減らしたいしなぁ・・・。
一人楽団おっちゃん!!やるね!!
ジャケットのジッパーは壊れてて前面が閉じないっす・・・。
これ送ってもショウガナイかぁ・・・でも、ブランケットはパキスタンの思いでイッパイだからなぁ・・・。
(ーヘー;) 頭痛いわぁ・・・。

考えに考えて、ブランケットはそのまま保持。
ジャケットは、ココでサヨナラです。
さよならぁ・・・いい人に拾われるんだよぉ・・
(TεT;) 2年5ヶ月お疲れさまでしたぁ・・・何方かいい人に恵まれますようにぃ・・・・。
イロイロ片して、荷物2キロ位は減ったかな。
まぁ。食料タップし持てば変わらないのですがね。

今日も宿でペルーの地図作成っす。
んん・・なんか食欲がないわア・・・
・・・エクアドルの地図をよく見てみると、キトを出発してから次の町“リオバンバ”まで、結構スゴイ道っぽいっす。
明日からはキロトア湖を目指し、その後はエクアドル1高い山“チラボソ山”の
麓を抜けます。

・・・・っと、チマチマ地図を作成してると、さっきより頭痛くなってきたぁ・・・・
(~ω~) もう問題は解決したのにぃ・・。
更に更に、腹痛と寒気も出てきたぁぁ・・・・。
(~Q~;) なんじゃぁぁぁぁ・・・・いかぁぁぁぁぁん・・・・ダウぅ~~ん・・・・。
そういえば、今朝からズット軽い悪寒が消えなかったわぁ・・・・。

横になって起きるとマシになったけど、もう間夜中・・・・明日は出発出来ないかなぁ・・・。
キトでは1週間動きっぱなしだしなぁ・・・明日はチャント休むかぁ。

0 件のコメント :