2014/05/15 Ecuador, Cuenca “ヾ(>▽<) クエンカは良い天気”

エクアドルものすんげぇ~ダウンにアップ!!+泥ぉ♬
うっしで明日からエクアドル後半戦スタートっす!!
ペルーの地図も仕上げたので、今日はただの休日にするっす。
(°_°;) 3日程走らず止まっていると、体がドンドン怠けてくるっす・・・。
でも、今日は休みたいので休むっす。
 今日のクエンカは朝から良い天気♬。
明日からのエクアドル後半戦は、天気に恵まれる・・・・はずです。

後半戦は、マズは幹線道を走り、大きな町“ロハ”まで。

ペルーへの国境は、海岸国境・内陸国境・ジャングル国境の3つを選べます。
海岸国境からペルーの海岸線をひた走り、首都リマへ向かうのが一般的ですが、なにやら強盗がでる地域とか・・・。
内陸国境も、結局海岸線へと繋がっていくのでパス。
ジャングル国境は、ダート道で雨が降ればこの前の二の舞になるでしょ・・・。

ペルーのアンデス山中を攻めるので、ココは迷わずジャングル国境へ向かうっす。
一度ジャングルに落ちてペルーに入り、またアンデス山中へと上って行きます。
国境からペルーの古都クスコまでがチャレンジコース。

(≧ロ≦) ペルーはアンデス山中を真っ直ぐ南下!!道があろうがなかろうが南下!!何かあろうがなかろうが南下!!。
 (’▽‘;;) 山間に広がる盆地なんぞには出ませんぜぇ・・・・山を突っ切りまっせ。
八百屋さア~ん!人参おっくれぇ~♬
っと、今日もお気に入りのパン屋でパンを買い貯めして、野菜も買って、明日からロハ町までの準備は完了♬2~3日で着くでしょ。
・・・しかし。コロンビアからここまでの2ヶ月間・・・約2000キロ強しか走ってない・・・。
山だからといっても、タラタラペ~スっすね。気合入れ直せねば・・・。


良い天気が続きますようにいぃ!!
ワタルのチャレンジ詳細!!ココをクリックっす♫

0 件のコメント :