2012/05/07 青海省・西寧 "雨の休日 ( ̄。 ̄)ボーーォ"

雨漏りするロフトでゴロゴロゴロゴロゴ・・・・・
昨夜、とんでもない雷の嵐・・・・。朝目が覚めると外はザァーザァー降りです。
「・・・・( ̄~ ̄;)こいつは動けないなァ・・・。ビザ期限もあるし出発したいが雨すぎ(_|||)。・・・せっかくドンキー号ピッカピカにしたばっかなのに・・・・延泊決定!ラシ゛ャ!(-)
昨日茨城県では大竜巻がでたとか・・・・。地球がんばれ!

・・・・久しぶりの予定外の休日。昨日、ネット・洗濯・メンテナンスなどやる事はやったので、マジやる事なし・・・。外にも行けないし\( ̄ε ̄)/・・・。

”無茶な予定立てすぎだろ!ゆっくり行けぇい!!今日は動くなァ!!(ノ`△´)

って、言われてる気がするなァ・・・。でも、ビザ延長で1週間待ちとかイヤだし・・・。|(-∇-)| キコエナイ♪

天気予報をチェックすると、次の目的地”敦煌”手前の砂漠地帯に入るまでは天気良くなさそうだァ・・・。
明日も雨っぽいなァ・・・。

こんな日は、快適になったインターネットを駆使してゴロゴロゴロぉ~っと、転がってましょう。 ( ̄3 ̄)~♪
まっ、ゆっくりする予定だったから予定通りと言えば予定通りっすね。(_´ω`) アイーン

明日天気になァーれい!


1 件のコメント :

じさまパッカー さんのコメント...

よしよし、こんな日があってもいいでねぇか。
前回、動けないほどの疲れ…なんてあったから心配していたんだけど、すっかり回復したようで安心したよ。やっぱり若いってすげ~なぁ。でも、無理したらダメだからね。

敦煌かぁ…いいなぁ。一度は行ってみたい場所の一つでもあるな。羨ましい…。