2012/05/10  中国青海省・西寧   “よかったァ・・・・。C= ( ̄ー ̄;;) ハー”


電気屋街?ビルに突撃ぃぃい!!
起床したら12時になっていた・・・。いつもなら、どんなに長く走っても、次の朝にはしっかり目が覚めるのに、今回のパソコン問題はかなり応えたみたいです。
・・・張り切って出発したばかりの上、まだ購入してから3ヶ月も経ってないし、突然壊れたし、ビザ期限は残り少ないし・・・。
でも、昨日の頭痛は消えていた。さて、直っているかな?電気街へ向かう。


「お兄さん!・・・・おお!その顔は!!( ̄∇ ̄ ;)
「オッケーですよ。( ̄ー+ ̄)キラーン確認してください。」
「・・・全部日本語!!問題ないっす!!(>▽<)b OK!!よかったァー・・・・。ありがとありがと!。」
今後、同じ問題が起きたらこまるので、“Windows7日本語”の予備を下さいなァ、っと相談・・・・。険しい顔だァ・・・。どうやらお友達が“Windoes7日本語”を持っているらしいので、明日来てって。
わっかりました!!明日くらいなら待ちます待ちます!!(* ̄▽ ̄*)
ふえー・・・・これで本題は解決したァ・・・・。よかったよかった。
さてさて・・・・。今後の予定はまる崩れです。( ̄ー ̄ )
こうなると、中国ビザを延長する方向で進む事にしましょう。(-ω- )
そうすっと、かなり余裕な日程になりますな。(@ ̄_ ̄)
今日はパソコンに必要なソフトをダウンロード・インストールして・・・・1日掛かって終了です。

0 件のコメント :