2012/05/09  中国青海省・青海湖-西寧 “戻ろぉ・・・(´Д`) ハゥー”


晴天の朝だけどぉ・・・頭が痛いっすわ・・
起床。標高3200mで冷え込みますが、雲一つない晴天です。
「・・・・いい天気( ̄◇ ̄;)・・・・。このまま西に行きたいけど、やっぱ“西寧”に戻ろう(-_-;)・・・・。」

このまま西に行きたいな・・・。
壊れた物はしょーがない。直すしかない。
直すには東へ1日引き返すか、ここから20日掛かる町“ウルムチ”まで西に走るか。
ブログは書く!皆さんへの報告はする!!って事で戻る事にしました。

さてさて・・・少し頭痛がしますが、1個づつ解決しましょー。ラシ゛ャ!(-)
幸いにも、小さな町の手前で野宿したので、“西寧”行きのバスがあるか確認・・・。10時に通るって。・・・よかった・・・。C= ( ̄ー ̄;;) ハー
バスにドンキー号を乗せて、来た道を引き返します・・・・。見た景色もバスから見るとちょっと違いますね。・・・ぐっすり寝てしまったが4時間で到着。・・・・早いわい。
西寧のユースホステルに戻り、ほっと一息・・・・。でも本題の“パソコン”を修理しに行かなくちゃ・・・・。頭痛い・・・・(=△=)
宿のスタッフに、電気街の場所を聞いて向かう。・・・・何故か息がよく切れる・・・・なんか疲れたよ・・・(´Д`)
電気街?ビルに到着。“Acer”というパソコンを使っているので、その加盟店らしきお店へ・・・・。
西寧に戻ってきちゃったァ・・・。
お店のお兄さんは、事情を理解したのかカチャカチャいじくりだした・・・・。
1時間経過・・・・、「全部消して、Windowsを再インストールしないとダメですね。(`ー´〃)

・・・やっぱし・・・。そんな気がしてました。バックアップはしてあるので、もう消しちゃってえ!!(`ε´)
・・・2時間経過、「完了です。( ̄ー ̄)
おお・・・ありがとう・・・。お兄さんは他のソフトも入れてくれました・・・・よかった('`)・・・・。
??・・・・??・・・あのぉ~・・・・日本語にしてほしいなァ・・・・・全部中国語では・・・。
お兄さんの顔が険しいっす( ̄^ ̄)・・・・。・・・何?明日の朝また来てって・・・・。
自分ではどうにも出来ないし、お兄さんにお任せするしいかないっすね・・・。お願いしますね・・・・。
・・・疲れたァ(хх。)・・・・。明日、ちゃんと日本語になってればもういいや・・・・。寝よ・・・・。

0 件のコメント :