2012/06/07 中国新疆ウイグル自治区・ウルムチ  ”皆様へ、一読ください。”

英チャリティーサイクラー”ジェイミー”。英語の先生ですわ♪

イギリスのチャリティーサイクラー”ジェイミー”。
地元病院の子供達への寄付を募るために、バンコクから地元へと走っています。
ただ自転車で走るだけでなく、何か人のためにチャレンジをする姿勢がいいですね。

私もジェイミーに及ばずですが、チャリティーをしておりますので説明させていただきます。




このブログの右欄中部に”私のチャレンジでNPO団体支援中!”という、オレンジに囲まれたURLサイトを添付しております。

簡単に説明いたしますと、私のチャレンジ!(自転車世界一周)に共感してくださる方々に、私が応援するNPO団体(私の場合”陸前たがだ八起プロジェクト”を支援中)への寄付を募り、一緒にNPO団体を応援しよう!というものです。

昨年7月の陸前高田。いまも支援が必要です。
私は、この”自転車世界一周”をスタートする以前から、「自転車世界一周と東北支援を繋げられないか?」と考えておりました。
ベトナムの道中で知り合った方に、この”Just Giving Japan”という支援サイトを教えて頂き、その中から今回の”陸前たがだ八起プロジェクト”支援に辿り着きました。

陸前たがだ八起プロジェクト”と直接の面識はございません。
しかし、東北ボランティアで陸前高田を何度か訪れ、震災直後の陸前高田及び東北地方全体を引き続き支援したいという気持ちは、今も私の心にあります。

この”陸前たがだ八起プロジェクト”は、陸前高田市モビリア(キャンプ施設でしたが、今は仮設住宅が並んでおります。)で復興活動をする団体になります。
一年以上経った今もなお、支援を必要としております。下のURLをクリックしていただきますと、”陸前たがだ八起プロジェクト”のサイトに繋がります。
モビリアでの生活する風景がアップされておりますので、是非一度ご覧下さい。
そして共感いただいきましたら、大小関わらず、ご寄付をよろしくお願いいたします。
そしてそして、まだまだ人の手が必要とされる東北地域を一緒に応援していきましょう!!

ご一読いただき、真にありがとうございました。

↓↓↓↓↓↓・・・”陸前たがだ八起プロジェクト”サイトへGO!!・・・↓↓↓↓↓↓↓

クリック⇒⇒⇒  http://blog.canpan.info/rt8kpj/     



※ この下のURLに”Just Giving Japan””お金の流れ”などについて詳しく説明されております。

”Just Giving Japan”について ⇒⇒⇒ http://justgiving.jp/about/justgiving
”ワタルのチャレンジ”について ⇒⇒⇒ http://justgiving.jp/c/8020
ご寄付いただくお金の流れについて ⇒⇒⇒ http://justgiving.jp/about/flow


※ ご寄付を頂く場合は、このブログ右にある”私のチャレンジでNPO団体支援中!”という、オレンジに囲まれたURLサイトをクリックしていただきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
”このチャレンジに寄付する”(赤いボタン)をクリックして下さい。後は流れにそって決済を行って下さい。クレジットカードでの決済が可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。



さて、既にウルムチ滞在8日目。・・・・今後の心配をすると切りがないので、まずはカザフスタン国境まで目指します!・・・・明日からね。国境まで5日ですな。
ビザ・お金・ドンキー号・・・・だいたいオッケー♫。ドンキー号が少し心配だが・・・・。
中国の大都市はこれで最後かぁ・・・なんか落ち着かない日々。
初めての中央アジアだからかな。いろいろ問題に遭遇しそうだが、全てをエンジョイしちゃおっと♫
今日は早く寝よう・・・・。


0 件のコメント :