2012/06/14 中国新疆ウイグル自治区・三台-清水河20キロ手前  “か・・・体がぁ・・・(×_×;)”

晴れなのだが・・・なんか変だぁ・・・

目が覚めたものの、腰から下半身が筋肉痛・・・。なかなか寝袋から出れず8時半・・・。
外はポツポツ小雨だぁ・・・。朝飯はいつもの袋麺だが食欲がまったくない。

「・・・さすがに飽きたかなぁ(~∇、~;)・・・。でも食わないとなぁ・・・。」

麺を流し込んで、皆さんにお礼を言って出発・・・するが、どうも調子がおかしいなぁ。
筋肉痛というより風邪の一歩手前のような・・・下半身全体がオカシナ痛みだ・・・。
湖沿いを1時間走ると、トンネルが見えてきた。

「あ“あ”あ“ぁぁ~Д~;・・・。休憩ぃぃ(×_×#・・・。やっぱ体調不良だぁぁ・・・」

最高な下りなんだけどォォ・・・・
トイレに行くと、下痢・・・あたったかな・・・。なんにせよ絶不調。次の街で今日は止めておこう・・・。後40キロォ・・・。足を引きづりながら出発。
トンネルに入ると下りになった。絶景の谷間をグングン降りていくが・・・楽しんでる余裕がない・・・。途中、小さな結婚式が行われている・・・

「あ“あ”あ“ぁぁ(*э*)・・・結婚式見たいけどォォお・・・ダメだぁ(хх。)・・・今日は早く宿で休まないとォ・・・・。」

目はうつろになりながらも、絶景の下り道で気分が紛れる。山の中腹にまで広がる緑の木々。
あ~、キレイ・・・。でも全身ギシギシで体に力が入らない・・・。
標高700mまで下り、街に到着。午後2時。・・・すぐに宿を決めベッドに倒れこむ・・・。

「あ“あ”あ“あ”ぁぁあ(×_×;)・・・下半身が動かないぃ・・・30分寝よォォ(_△_;)・・・・。」

そのまま、7時まで寝てしまったぁ・・・。多分、“軽い風邪”に“軽い食当たり”が重なったんだろう・・・。熱はないので、とりあえず水を飲んで薬を飲んで・・・。飯も食ってかなきゃぁ・・・。中国最後にして、ドンキー号のタイヤ交換に私の体調不良・・・。
明日は大丈夫なのかなぁ・・・。
カザフスタン国境まで、距離40キロです。


0 件のコメント :