2013/01/20ケニア・キメンデ⇒ナイロビ(走行距離時間 53k :)“おぅ~・・・ナイロビぃ・・・(=◇=;)”

体調不良ォォォ・・・・。おまわりさん達ぃ・・・お世話になりましたぁ・・・。

屋根の下でテントが濡れずにハッピー♪。起床してトイレに向かうとォ・・・

ワタル「・・・・(一。一;;おェェェ・・・スンゲー下痢だぁ・・・・当たったかぁ・・・食い過ぎかぁ・・・。」


寒ぃなぁ・・・・風邪かなぁ・・・
お腹が痛いっすぅ・・・。それでも朝飯を作るが食欲なしぃ・・・。今日は50キロ程下って首都“ナイロビ”なので楽勝なのだがぁ・・・。
(_|||)お腹痛い高いぃぃぃ・・・・少し寒気ェ・・・。交番の皆さんにお礼を言って出発。標高2400m・気温16度・快晴っす。

首都が近いのに、標高がカナリ高いっす。
・・・危ないアブナイ1車線道路に集中して、ユックリユックリ下って行きます。横を見れば絶景の大地が見渡せますがぁ・・・お腹痛いぃ・・・。
ガソリンスタンドのトイレに寄りながらぁ・・・・。・・・(=△=)あぁ・・・後ちょっとォ・・・・。下り続きの御蔭で助かったぁ・・・少しの上りもキツキツっすぅ・・。

ナイロビ??・・・・まだ緑がイッパイだなぁ・・・
ナイロビ市内に入った??のか、ビルがちょこちょこ・・・それでも緑の木々の方が目立つので、何処から首都なんだかわかりづらいっす。
警官に、目的地の宿を尋ねるとォ・・・・

警官「(゜ロ゜)あぁ~・・・その道なら戻って曲がってあ~だこ~だぁ♪。」

・・・( ̄ω ̄;)過ぎちゃったぁ・・・。お腹を抱えながら、なんとか目的地の宿“ジャングルジャンクション”に到着。
おォ~♪ランクル旅行者がイッパイですなぁ~♫。敷地内でテント泊っす。久しぶりの気持ちの良いシャワーを浴びるがぁ・・・((´д`))更にヒドイ下痢ぃ・・・・。
ここで仕切り直しっすね。
体にムチ打ったのかなぁ~・・・・テントで休養っす・・・・。夕方に目が覚めると、だいぶマシになったぁ♪。

夕飯は、日本人旅行者“ユウコ”さんがウドンを作ってくれたので、ほっ♫っと一安心っす。(⌒~⌒ι)ここで数泊して、計画を練りながらの休養っすわ♪。

0 件のコメント :