2013/03/15ザンビア・リビングストーン “ラグジュアリーな宿ぉ♫(*´з`*)”

おほぉ~♬欧米的な宿っす♫居心地良し!!
ユックリ起床っす。
今日も快晴な朝。・・・(・ε・?雨期は終わったのかねぇ~・・・。

宿FAWLTY TOWERSには、冷蔵庫にキッチン有るわ、ホットシャワーだわ、トイレットペーパーあるわ、プールあるわ、広々レセプションあるわ、目の前スーパーだわと、至れり尽せりな環境っす。


WIFIはあるけど有料・・・。
雑用を済ませ、無料WIFIを探しに、町へ散歩♫。町は綺麗に整っていますな♬。
町自体がダンダン小奇麗になってきたなァ
航「( ̄ω ̄;)んん~・・・やっぱ何処も有料ですなァ・・・。しゃーないね。宿でラグジャリーWIFIすっか♫。」

昨日鳥1匹買ったので、明日まで食料の心配なし♪( ̄¬ ̄*)
ネットで調べ物やらお買い物やら・・・・。
ケープタウンで会う友人に、必要な物一式持ってきてもらう計画です♪。
・・・(・_・?)友人?・・・です。
宿の目の前にスーパー♫もう動かないっす♬。
タンザニア,ダルエスサラームからブッ飛ばして来たので、日数に余裕ができてますな♬。
この分なら、友人がケープタウンに来る5月8日以前に確実に着けそうっす♬。・・・( ̄~ ̄;)何も問題なければっすけど・・・。

ネットは2時間15クワッチャ(300円弱)なので、2時間使って終了。
ネットも計画的に使わないと、お金がかかる様になってきましたァ。

ナイロビで日本人旅行者からもらった映画を見ながら今日は終了。
明日は“ヴィクトリアの滝”でも見に行きますかなァ~♪スグ近くみたいっす。


0 件のコメント :