2015/07/29 Indonesia, Ketanggungan⇒Kandanghaur(走行距離時間 134k 6:25)“<(T◇T)> 痒い!暑い!危ない!幹線道!!”

「きゃア~~♬日本人ぃぃぃ~~ん♬」って感じに勘違いしてます。人は良いのよ・・・道は・・
くぅぅぅ・・・・痒い・・・・っと起床すると、皮膚が出てる部分が全て蚊に、猛烈に食われてる・・・。
ぎぃえぇぇぇぇ・・・・冬パンツ履いてジャケット着て寝たのに・・・手首と手の甲が・・・・ヒドぃ事になってるぅぅ・・・。出てた腹の部分までクッキリガッツリ刺されてる。

これは・・・マズぃ・・・。でも、ショウガナイ。ポリスにおはようすると、コーヒーくれた♪。
食われすぎてヒドぃ事になってるが、ポリスにお礼言って出発。
うし・・・今日はインドネシア一の幹線道に入るぞ・・・・まずは朝飯ぃ!!
何時もの感じで食堂を探しながら進むが・・・駐車場のある大きなレストランばっか。しかも朝早いからかやってない。
エッホエッホで「←ジャカルタ」の看板・・・
っと、レストラン開いていたので入るが、メニューを渡されいつもと違う感じ・・・。いや・・・飯と適当なお惣菜でいいんだけど・・・・。
通じないのでナシゴレン(チャーハン)。何故か野菜と卵が別々ね。
少ないけどご馳走様すると・・・250円・・・昨夜に続いて高い・・・。物価高くなってきてるぞ・・・大都市近しですね。
うっし!で走り初め、看板を左折すると・・・
あらま・・高速道・・・自転車・・・バイクもだめか・・・んじゃダメだ。
真っ直ぐ進んで行くと下道の幹線道到着。2車線になったぞ・・・ブッ飛ばすぜぇ・・・。
でこぼこは少なくなった・・・けどもおお!!スンゲーーーーートラックとバスの数ぅぅぅ!!
ごおぉぉぉえええええ!これはヒドぃ交通量だアぁアぁ!!
もうもう、もうもう、もう前後に集中しないとマズぃっす。ミラーでチラチラ後方を確認しながら、全力でぶっ飛ばしぃ!!


 ぐぅおおおおおお!!・・・・っと、どうも力が入らんな・・・・また食中毒か・・・そんあ変な物は食ってないけど・・・。
ウンチはオッケーだった。でも腹になんだか違和感・・・・・。
おかしい・・・そういえばこの前の食中毒の時も、蚊にボッコボコに刺された日だったな・・・。
蚊か?・・・過去にも蚊に刺された日は、力が入らなかった。
蚊に暑い天候に・・・イロイロ混じってお腹からきてるのかも・・・。
エッホエッホで進んで進んで・・・とりあえず薬飲んどこ・・・・いやしかし・・・今日は暑いぞ・・・。
幹線道はバッシバシスゴい交通量です。戻るのに気合がいる・・・。
おっしで戻ってエッホエッホ!
町に入って黄色信号で止まると・・・「がシャーン!!」っと目の前でバイク玉突き事故。
しかも2人乗りしてるバイク!赤ちゃん抱えてるし!!大丈夫かぁぁ!!
・・・笑ってる・・・周りの人もすかさず助けに入るが・・・問題なく青信号で進んでいった・・・。
危ない・・・赤ちゃん何もなくてよかった・・・しかし人ごとでもないぞ・・・。
2車線です。大型トラックは時速4~50km位でタラタラ・・・しかも右車線走ってる・・・。
そしてもうちょっと早いトラックが左から抜いていく。乗用車とバイクは隙間を埋めるようにガシガシ!もう2車線に隙間なし・・・。
ぐぅぅぅぅ・・・・ひどいぞぉぉぉぉ・・・・上手く避けてくれよぉぉぉ・・・。
エッホエッホ・・・ちょっと力が戻ってきたかな。しかし・・・暑い!今日はクソ暑い!!
3時間も走らずヘバッてしまった・・・ぐぅひぃぃぃ・・・・早いけどお昼休憩ぃぃぃ・・・・。
食堂に入ってぶっかけ飯。気さくなお姉さん♪・・・しかし、交通量の凄さと暑さにヘットへと・・・。
蚊に刺された箇所がブクブク腫れてきて、もう見るも無残な手の甲・・・やばい・・・。
まだ11時になってない・・・今日はどうなるか・・・・。
無理なく走ろう。っと、幹線道に戻るが、タラタラ走ってもいられない。
流れに乗るように真っ直ぐ真っ直ぐ・・・少しでも左右にぶれたら死ぬ・・・・。
エッほエッほエッほ・・・蚊だな・・・蚊に血と気力まで吸われたんだ・・・・こなくそ・・・。
せっかく手の荒れが良くなってきたのに、今度は蚊でボコボコの手・・・かいちゃだめだぞぉぉぉ・・・。
エッホエッホ!更にバスの運転がヒドぃ!。スンゲースピードでトラックを縫うように追い越して、私の横まで遠慮ねええ!!しぬぅぅぅぅぅ!!
エッホエッホ・・・暑いぃぃぃ・・・ちきしょぉぉぉ・・・ひどすぎる道だああ・・・。
コンビニで休憩・・・ちょっと・・・ちょっと寝よう・・・・厚すぎる・・・。
なんか軽い熱中症か脱水症状っぽい・・・・水ガブ飲み。一眠りしたら力も入ってきた。よし・・・・行くぞ・・・・。
暑い。ヒドぃ交通量。もうペダルをこぐ意外に余裕なし。
エッホエッホで黙々と・・・黙々と・・・モックモクとコギます!!。チラチラミラーで後ろを確認して・・・トラックが並んできたあああ!危ないぃぃ!!っと感じたら、路肩にがツーン!!っと落ちて・・・道に戻れない程の段差・・・。ちくそ・・・。
ひぃ~ひぃ~・・・言いながらまた休憩。
暑いけどカップ麺食うの巻。

水ぅぅぅ・・・水分イッパイとらないとぉぉぉ・・・。なんて道に来てしまったかぁぁぁ・・・・。
インドビザ・インドネシアビザ延長で時間を食いすぎた。ので、ジャワ島は幹線道を使って一気に抜けるのです。
平坦続きなのでスピードは出る。しかし暑い。しかも交通量のストレスがスゴイ。1時間も走ればもうヘトヘト。
走って休んで・・・走って休んで・・・・今日は・・・も次の町まで行くぞぉぉぉ・・・。
もうもうもう・・・泣きそうな道。
ガンガン進んで・・・黙々とコイで・・・前進塩で真っ白けになって・・・。
何時の間にか目的の町に入ってた。4時半で少し早いけど今日は終わりにしよぉぉぉ・・・もうコゲないぃぃぃ・・・。
ポリスの場所を聞いて進んでいくと、海沿いにポリス発見。
こぉ・・・こんちくわぁぁぁ・・・。っと、入っていくが誰もいないよ・・・。少し待っても誰もやってこない・・・。裏手に回ると小屋に人がいた。ポリスもいた。
小屋に住んでる家族が「ココで寝て良いよ。」って。あーざっすぅぅぅ・・・ちかれたぁぁ・・・。
そのままシャワー浴びて、やっとこ終了。くぅえぇぇぇ・・・明日もこの道かぁぁぁ・・・・。
目の前の食堂へ行き夕飯。何時ものお値段で安心食堂ね。
気の良いオバちゃんとお話してると、「交番で??ココで寝ても良いいのよ。」っと、大きな座敷。
こっちの方がよく寝れそう。ドンキー号をもってお引越しっす。
いやぁぁ・・・スゴイ道ですねぇぇ・・・死なないで走り抜けれればそれでいいや・・・。
そして・・・手の甲がもうもうもう・・・ブクブク腫れすぎて気持ち悪い・・・かいちゃダメ・・・。
薬塗って日が暮れた・・・さっきまで海風バッシバシ吹いて涼しかったのにやんでしまった。
暑い・・・体が火照ってるな・・・蚊・・・も、少しいる・・・どうやって寝るか。
っと痒い痒いと言っていると、オバちゃんがやってきて・・・「マカぁ~~ン♬(ごはんだよ♬)」って、ナシゴレン持ってきてくれた♬。さっき山盛り頂いたばっかですがア♬いいんすか!?頂きまぁ~~っす♪。
道はすごいけど・・・人は最高ですぜ、インドネシア♬。。
火照る体にジャケットを手までくるんで消灯っす。足も疲れてるな・・・今日は熟睡したいね・・・。
・・・明日も・・・首都ジャカルタは明後日に突撃かな・・・明日も同じく延々と超危険な幹線道っす。

まずは・・手よ良くなって。

0 件のコメント :