2013/12/05 Mexico,Zacatecas “自分が嫌になってしまいます・・・ (;_;)”

宿でゆっくり起床♪・・・ですがァ・・・
鐘の音で起床っす。
これまた日の出後の起床はお久ぶりですわ。
 朝飯をタラ腹食って、ネットで今後の道のりを調べながらタラタラな朝ァ♫。


さってぇ~♫もう1泊分のお支払いしなきゃなァ~♫。
今日はレストランで昼飯食おぉ~♪。

・・・っと財布を探すがァ・・・(・ε・? 出てこないなァ~・・・。

昨日荷物を広げてしまったので、ごちゃごちゃしてるベッド周辺。
えっとぉ・・・このカバンに無ければァ・・・ポケットに入ってないしぃ・・・。
寝てる時に落としたかなァ??っと、ベッドをひっくり返してぇ・・・ない・・・。

 (’▽‘;;まさかァ・・・そんな馬鹿なァ・・・。

開けてない荷物をひっくり返しても無い。
家具を動かして裏を調べてもない。
便所もドンキー号にも・・・・ないです。

航「・・・・; °_°) まてまてぇ・・・昨日スーパー行ってぇ・・・帰りがけに石鹸買ってぇ・・・・・・(-_-;) ん・・・そこから財布の記憶がない・・・。やァ・・・やってしまったかァァァァ・・・・。」

帰り道に落としたのか・・・。
はたまたコノ部屋のドアには鍵がないので誰でも入れるからァ・・・。
昨日この宿に来た時にはガラガラだったけど、昨夜から数人のお客さんが来ているし、従業員は立ち替わりだし、同部屋にはイタリア人もいる。
昨夜からは、トイレ・シャワー・キッチンに出入れした位だし・・・。

財布には15000円程の外貨・・と、クレジットカードが・・・・・。

昨日はカナリ気が緩んで警戒心がゼロだったのは間違いない。
着いた途端に昼寝して、町でゆったり買い物して・・・。
宿に入ってから、張っていた気がゆるんゆるんになっていた。
ドアに鍵がかからないのを知っていて、受付の気のよいオッチャンも重なって安心してしまい、荷物も広げっぱなし。

( iдi ) 財布の記憶がないってさ・・・もう、どうしようもないアホです。

何度も部屋中を確認してもないものは無い・・・。
宿の兄ちゃんは状況を理解してくれたけど、英語喋れない。
昼を過ぎて探すのに疲れてだいぶ諦めがでてきた・・・。
自分のアホさにホトホトウンザリしてしまうわ・・・。

(/ω*) まずはァ・・・・クレジットカード止めないとぉ・・・。
パソコンで電話して、カードを止めてもらってぇ・・・。
既に俺のクレジットカードで、2時間前に靴を購入されてる・・・。

財布は出て来ないが、警察に届けを出しにインフォメーションセンターへ。
英語の出来るお姉さんに説明すると、同僚を呼んでくれ、車で郊外の警察署で紛失届けを書いてもらいましたァ・・・。

(~ω~) そんなこんなでもう夕方・・・。
休日なのに・・・
とりあえず隠し財布にクレジットカードがあるので、当面はこれでいける。

・・・’-’*) でも、走る気がおきない・・・・。
毎日毎日コイで野宿してやっとこ着いた宿で財布を無くして、体の疲れは回復しても、気持ちと現金がガガァァァん!っと減ってしまったァ・・・。

ベトナムで事故にあって財布の中身を盗まれ、エチオピアではマンマとツアー詐欺にひっかかって・・・今回は、半年ぶりの宿に浮かれていたら財布なくして・・・。

明日出発するのかな・・・。
なんかヤル気が一気に激減してしまったァ・・・。
夜になったら宿のWifi繋がらなくなってるし・・・まだクレジットカードのやり取りしないといけないのにぃ・・・。

もう寝るかなァ・・・寝よぉ・・・。


0 件のコメント :